北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ

リサ・ラーソンの人気オブジェが再入荷!個体差も選んでいただけます♪

Lisa Larson/リサ・ラーソン/ライオン L

リサ・ラーソンの陶器オブジェの一部が再入荷しました!

今回も1つ1つ撮影しましたので、顔や焼き色などの微妙な個体差も、実物の写真からじっくりと選んでいただけます♪

今回入荷できたのは、ライオンやハリネズミ、ディエチキャットやブルドッグやバードテクラにふくろう等々、当店でも人気の高い子たちばかり!

次回の入荷は12月頃となりそうなので、貴重な再入荷のこの機会に、お気に入りに出会っていただけたら嬉しいです♪

リサ・ラーソンのオブジェはこちら♪

page top

カウニステの新作ハンカチが再入荷!

Kauniste/カウニステ/ハンカチ(全4種)

前回ご紹介してからすぐ売り切れてしまったカウニステの新作ハンカチ、慌てて再入荷しました!
※サンデー(ブルー)は今週中に再入荷予定です!

大好きなカウニステのデザインをバッグから取り出すたび、ちょっと嬉しくなってしまう可愛らしさですよ♪

カウニステ/ハンカチ(全4種)

Kauniste/カウニステ/クッションカバー/Orvokki/オルヴォッキ(全2色)

クッションカバーは、パンジーをモチーフにした夏らしさいっぱいのデザイン。カラーはイエローとブルーの2色があります。どちらもきれいなビタミンカラーで、眺めるだけで元気がわいてくるようです!

カウニステ/クッションカバー/Orvokki(全2色)

カウニステのアイテム一覧

page top

ファインリトルデイのスポンジワイプ2枚セット

Fine Little Day/ファインリトルデイ/スポンジワイプ2枚セット/GRAN & BARR

モミの木柄が人気のファインリトルデイに、NEWアイテムがたくさん仲間入りしました!

2枚セットのスポンジワイプは、台拭きにしたり窓や鏡を拭くのに大活躍するアイテム。洗面所などの水回りにも1枚置いておくと重宝します。水分をすっきりと拭き取り、ケバが出ないので本当に使いやすいです。うちの母も気にいって、遊びに来るたびに持って帰っていきます...(笑)

モダンだけれどキュートなファインリトルデイのアイテムで、暮らしを楽しんでいただけたらと思います♪

ファインリトルデイのアイテム一覧

page top