北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ぬいぐるみ

LUCKYBOYSUNDAYの新作入荷しました!ラグやチェアパッドも☆

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー/ラグ/Bonbon

デンマークのLUCKYBOYSUNDAY(ラッキーボーイサンデー)から、新作が入荷しました!

じつは少し前に入荷してたんですが、いろいろと時間がたりずUPが遅くなってしまいました~(汗)

編みぐるみやチェアパッド、当店初のお取り扱いとなるラグもあります!

NulleやBonbonのぬいぐるみを持ってる方は、ぜひラグをプラスしてみてください。子供部屋が、よりキュートに変身しますよ♪

ラグ(Nulle)

ラグ(Bonbon)

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー/編みぐるみ/SECRET FRIENDS/Pretty Nulle

人気のNulleの編みぐるみには、淡い色あいがキュートな新色「Pretty Nulle」が加わりました。

前から思ってたんですが、編みぐるみのNulleが三四郎の小宮くんに見えるのは私だけでしょうか。Nulleファンの皆様、ごめんなさい(?)。いやいや、小宮くん、意外とかわいいですよね?結構好きです。小宮ファンの皆様、いかがでしょう?

そしたらうちの母が、父に似てると言って喜びいさんでお買い上げ。眼鏡だし、たしかにちょっと似てるのかも?!しかしどんだけ好きなんだ。

編みぐるみ(Pretty Nulle)

ラッキーボーイサンデーの編みぐるみは、『うちの子に似てるー!』とお買い上げいただく方もいらっしゃって、周りの誰かに見えてくるというのは、結構あるあるなのかも。

どうでしょう、周りに似てる方いらっしゃいますか?

LUCKYBOYSUNDAYはこちら

page top

ついに出ました!LUCKYBOYSUNDAYからファニーなぬいぐるみフレンズが登場です♪

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー/ぬいぐるみ/PLUSH FRIENDS/Little Nulle

世界中のおしゃれさんから人気を集めるLUCKYBOYSUNDAY(ラッキーボーイサンデー)から、ついにぬいぐるみが登場しました。

もうキュンキュンしてしまう可愛さなのはもちろんのこと、安い!(普通のぬいぐるみと比べると高いかもしれないですが^^;)

ラッキーボーイサンデーといえばベビーアルパカ素材の編みぐるみが基本ラインなのですが、今回発売したぬいぐるみは初のフェイクファー素材。だからグッとお安く、ぬいぐるみ感も満点となっております♪気になる肌ざわり等、商品ページで詳しくお伝えしています!

前回ちらっとお知らせしましたが、ラッキーボーイサンデーは為替の影響や、あと仕入れ先が変わったこともあり、大幅に値下げいたしました。(特に今回のぬいぐるみについては、利益がほぼないことをそっとお伝えさせてくださいー)

今回、小さなぬいぐるみ、大きなぬいぐるみ、クッションカバーも入荷しています。

とっても可愛いので、お子さんへのクリスマスプレゼントにもおすすめです!おしゃれなママ・パパにもきっと喜んでもらえるはずですよー♪

LUCKYBOYSUNDAYはこちら。

page top