北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  エリカラウレル

エリカラウレルさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されました!

コンフォタでもお取り扱い中のエリカラウレルのオーガニックコットン毛糸。
本日は、エリカさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されたことのお知らせです。

4862561152北欧発! かぎ針で編むオーガニックコットンの編みもの小もの (TWJ books)
エリカ・ラウレル
トランスワールドジャパン 2012-12-13

by G-Tools


もちろん、私も早速ゲッツいたしましたよ~!
表紙左上に載っているバッグに使われている毛糸を選んで一緒に並べてみました。

エリカラウレル オーガニックコットンの編みもの小もの

本の中には、キッチン小物やバッグ、ルームシューズなどなど、
エリカさんの毛糸で編まれた作品がたくさん掲載されています。

どれもこれも、かわいい~!
洗練された色使い、とっても参考になります。

しかも、巻末にはすべてのアイテムの編み図が付いてます!
こりゃあもう、創作欲が止められそうもありませんね 笑

エリカさんのおうちで撮影されたそうですが、インテリアも素敵!
マリメッコや北欧のヴィンテージ、コロニー・ストックホルムのアイテムもちらちら写っています。

本が出版されて以来、ますます人気の高まっている
エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸。

Comfotaにも豊富なカラーバリエーションが揃ってます。

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸 1,470円

毛糸のほかにも、編み図の付いたキット各種も取り扱っておりますよ!

エリカラウレルのアイテム一覧はこちらからご覧いただけます! >>

page top

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸などが再入荷しました!

ただいま大人気!「エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸」が再入荷しました!

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸 1,470円

オーガニックコットンでありながら、こんなにキレイな発色。
エリカさんの本が出版されてからますます人気が高くなっております!

エリカラウレルさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されました!



aveva/フェルトの鍋敷き/丸

aveva/トレイ/花/グリーン

aveva/フェルトの鍋敷き/丸 2,940円
aveva/トレイ/花/グリーン 3,990円

aveva(アベバ)からもレトロなキッチン雑貨が再入荷しました。
まるで70'sみたいな色使いで、おうちにハッピーな彩りをプラスしてくれますよ♪


2013/01/19再入荷アイテムの一覧はこちらからご覧いただけます! >>

page top