北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  カウニステ

カウニステの新作ハンカチ、夏にぴったりなクッションカバーが入荷しました♪

Kauniste/カウニステ/ハンカチ(全4種)

フィンランドのデザイン集団カウニステから、今季新作のハンカチ、クッションカバーが届きました!

ハンカチは、人気のシュガー柄とサンデー柄、それぞれ2色ずつの計4種類。大好きなカウニステのデザインをバッグから取り出すたび、ちょっと嬉しくなってしまう可愛らしさですよ♪

ちなみに、商品ページで白樺バッグを持っているカットは、うちの母をむりやりモデルにいたしました。

カウニステ/ハンカチ(全4種)

Kauniste/カウニステ/クッションカバー/Orvokki/オルヴォッキ(全2色)

クッションカバーは、パンジーをモチーフにした夏らしさいっぱいのデザイン。カラーはイエローとブルーの2色があります。どちらもきれいなビタミンカラーで、眺めるだけで元気がわいてくるようです!

カウニステ/クッションカバー/Orvokki(全2色)

最近はうだるような暑さが続きグッタリしがちですが、カウニステの爽やかなデザインに元気をもらってくださいね☆

カウニステのアイテム一覧はこちら♪

page top

涼しげな模様がえに♪カウニステの新作デザインが登場です!

Kauniste/カウニステ/ファブリック(幅75cm×長さ50cm単位で切り売り)/ペルホネン(グリーン)

フィンランドの人気ブランド、
カウニステから新作デザインが届きました!

カウニステの看板デザイナーや
新進デザイナーによる新作は全4デザイン。

どれも明るく軽やかなデザインで、
見た目にもさわやか!
夏をおもいっきり楽しみたくなるような
涼しげなデザインがそろいました。

それぞれ、生地、クッションカバー、
トートバッグのラインナップです。
ぜひご覧くださいね!

カウニステはコチラ♪

page top

春を呼ぶ、カウニステのファブリックと小物がズラリ揃いました!

カウニステ/ファブリック/ムイラマイラ

フィンランドのカウニステから、
ファブリックやトートバッグ、トレイなどの
アイテムがズラリと揃いました!

春気分いっぱいのキレイな色づかいで、
心もふわっとはずむようですね♪

カウニステは、フィンランドの若手デザイナーと
クラフトマンが集まり結成したブランド。

北欧らしいカラフルな彩り、美しいデザイン、
そして製法や品質にもこだわりをもち、
流行に左右されることなく長く使えて
ずっと愛される、そんなものづくりをしています。

カウニステの人気デザインを織り込んだ
ファブリックや小物で、お部屋やファッションに
春を取り入れてみてくださいね☆

カウニステの商品一覧はコチラ♪

page top