北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ショール

人気のポケットショールや湯たんぽが今年も到着♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/MARIA/グレー

年々人気が増している気がするほど、毎年大人気のラプアンカンクリのポケットショール。今年はこれからすぐ使える、ちょうどいいこの季節に入荷してくれましたよー!

一番人気は不動のマリアショール!これは私も発売当初から長く愛用していますが、家の中でちょっとはおる用にも、ちょっとそこまで用にも、おしゃれなお出かけ用にも、ほんとうに使えます。私のを見て気に入って、母も叔母もいとこも友達もみんな愛用してます(笑)

そして昨年から登場したイイダショールも入荷してます!こちらはマリアより少し長め丈でボリュームがあるので、より暖まりたい方、背の高い方や男性にもおすすめです。

そして冬は地味に欠かせない湯たんぽも揃いましたよ!じんわり温まるこの感じ、ほんとにいいです。冷えに悩んでる方はぜひお試しください。毎年クリスマスプレゼントにも人気です♪

ラプアンカンクリのブランケット、湯たんぽはこちら。

page top

ラプアンカンクリの新作ショール、ブランケットが登場!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/PALAPELI

フィンランドのラプアンカンクリから、
大好評のマリアショールにつづき
チェック柄のパラペリショールが新登場です!

大きなチェック柄がカジュアルにも
大人っぽくも着まわしやすく、
はおるだけでおしゃれっぽくなる
頼れるショールです。

パラペリというひびきも
フィンランドっぽくてかわいいですよね♪


LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/CORONA

そしてブランケットにも新作が登場です!
今年の新作はシンプルなモチーフを
つないだコロナ柄。

まるで北欧のおばあちゃんが編んだ
モルモルスルータのような、
どこかレトロ感のある
ブランケットになっています。

シンプルなお部屋にも
ほどよいアクセントになりながら
マッチしてくれると思います。

動物柄のブランケットとくらべて薄手で、
すごくやわらかくて、
くるまりやすい1枚です。

ソファに常備しておきたくなる
ブランケットですよ♪

ラプアンカンクリの新作ショール、ブランケットはコチラ♪

page top

ラプアンカンクリから、マッティさんのいぬブランケットが新入荷!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット/KOIRAPUISTO

今年もフィンランドから、やさしいぬくもりのブランケット、
ショール、湯たんぽが届きました!

毎年人気のひつじ柄にくわえ、今季のブランケットには
マッティ・ピクヤムサがデザインを手掛けた、
イヌ柄のブランケットも新登場。
絶妙系な表情に、完全ノックダウンです。

エコなぬくもりをくれるかわいい湯たんぽ、
はおってお出かけにも使えるショールも再入荷しました!

在庫がなくなり次第終了の予定なので、この機会にぜひご検討くださいね。

※ひつじいっぱいの大きなブランケット(グレー)は入荷が遅れており、
11月ごろの入荷予定となっております。

ラプアンカンクリのブランケット・ショールはコチラ♪

ラプアンカンクリの湯たんぽはコチラ♪

page top