北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  シーズンツリー

Loviから、4つの季節を表現した「シーズンツリー」が新登場です!

Lovi/ロヴィ/グリーティングカード/ミニシーズンツリー

組み立てて楽しめるLoviのグリーティングカードに、手のひらサイズのミニシーズンツリーが新登場です!

シーズンツリーはその名のとおり、枝先部分のカラーで4つの季節を表現しています。

ピンクは春の桜、グリーンは夏の新緑、イエローは秋の紅葉、そしてホワイトは冬の雪。Loviはフィンランドのブランドながら、日本の四季にぴったりの色あいですね。

桜の開花もまもなくとなりました。桜ピンクのシーズンツリーで、お部屋の中にも春の気分を取り入れてみてくださいね。

組み立てる前は1枚のポストカードになっていてメッセージも書きこめるので、季節のご挨拶に郵便で送るのも素敵ですよ。

Loviのシーズンツリーはこちら。

page top