北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  タオル

THE・ウォッシュドリネン!人気シリーズ「KASTE」が入荷♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネン/マルチユースタオル(95×180cm)/KASTE(全2色)

ウォッシュドリネンファンの皆様、お待たせいたしました。ラプアンカンクリの人気シリーズ「KASTE」が入荷しました♪

定番のグレーに加え、ブルーとグリーンのさわやかなマルチカラーの新色が加わりました。

上質なリネンが持つなめらかでさらりとした肌触りを使い始めから感じていただけるウォッシュドリネン。

タオルやブランケットなど、使える3サイズのラインナップです。

KASTE タオル(ブルー×グリーン/グレー)

KASTE マルチユースタオル(ブルー×グリーン/グレー)

KASTE サマーブランケット(グレー)

page top

人気の「SIRU」に春らしい新作のグリーンとイエローが仲間入り♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネンタオル/SIRU(全5色)

人気のキッチンクロス「SIRU」に、新色のグリーンとイエローが仲間入りしました。

春が来た!と小躍りしたくなるようなきれいなカラーが、キッチンやテーブルを爽やかに彩ってくれます。

食器や手を拭くタオルとしてはもちろん、テーブルに敷いたりランチョンマットとして色の組み合わせを楽しむのもオススメです。

春がいっぱいのテーブルに、きれい色のクロスをどうぞ♪

ウォッシュドリネンタオル/SIRU(全5色)

page top

ラプアンカンクリの新作ウォッシュドリネン、その名もエスキモー。

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネンタオル/ESKIMO

フィンランドのラプアンカンクリからは、おなじみウォッシュドリネンタオルの新作が発表されました。その名もESKIMO(エスキモー)!

全4色あり、今までのラプアンカンクリにはなかった、レトロで落ち着いた色あいが新鮮です♪

こちら、なぜエスキモーという名前かと言うと・・フィンランドで長年愛されているエスキモー・アイスをモチーフにしているからなんです。詳しくは商品ページもご覧くださいね!

私はフィンランドでアイスというと、ファミリーサイズのアイスを一気に食べた記憶がよみがえります。大きな紙の箱を開けるとそこに直接アイスが入っていて、再度フタをすることが不可能なパッケージだったので、全部無理やり食べたという・・良き思い出です。(何のっ)

エスキモー・リネンタオルはこちら。

page top