北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ファインリトルデイ

ファインリトルデイのNEWアイテムがたくさん仲間入りしました!

Fine Little Day/ファインリトルデイ/ベッドリネンセット/GRAN(ホワイト×ブラック)

モミの木柄が人気のファインリトルデイに、NEWアイテムがたくさん仲間入りしました!

2枚セットのスポンジワイプや切り売りのファブリック、テーブルクロスにポスターと、どれも可愛いものばかり♪新作のSWAN柄の起毛コットンブランケットもお目見えです。

ベッドルームがオシャレに変わる、ベッドリネンセットもオススメのアイテム。ところで、北欧のベッドリネンセットは可愛いものが多いですが、ほとんどすべてシングル用のみで、がっかりしているダブルベッドユーザーさんはおられませんか?

我が家もダブルベッドなので長い間悶々としてたんですが、ダブルベッドでも掛布団はシングルを2枚使ってるよ!という人も意外と多いみたいで、我が家もしばらく前から2枚体制を導入しています。布団の取り合いにならなくて快適だし、晴れて北欧のおしゃれカバーが使えるようになってほっこりしております。見た目は若干もっさりしますが^^;あきらめていた方、ちょっと検討してみてくださいね!

モダンだけれどキュートなファインリトルデイのアイテムで、暮らしを楽しんでいただけたらと思います♪

ファインリトルデイのアイテム一覧はこちら♪

page top

憧れのファインリトルデイの取り扱いが始まりました!

Fine Little Day/ファインリトルデイ/クッションカバー/GRAN(全3色)

北欧系のおしゃれブログやインスタで今大注目されているFine Little Day(ファインリトルデイ)がついにコンフォタに入荷しました!ファインリトルデイは、私の中でずっと“おしゃれ番長”(?)という位置づけの憧れブランドだったので、とっても興奮しています!!

とはいえ、デザイナーのエリーサベットは、当店取り扱い中のハウスオブリュムやカウニステにもデザインを提供しているので、実は当店でも既におなじみのデザイナーなのでした。知らず知らずアンテナに引っかかってくるのは、いつのまにかエリーサベットのデザイン。今っぽい北欧デザインが、とにかくオシャレなんですよね~!

ファインリトルデイといえば、モミの木柄のGRAN。今回、クッションカバーやキッチンクロスなど7アイテムが入荷しました。一年中人気の柄ですが、モミの木ということでクリスマスシーズンにもぴったりです♪

クリスマスのテーブルセッティングにお悩みの方には、ナプキンがおすすめ。簡単にちょっといい感じのテーブルがつくれます。しかも嬉しい2枚セットです☆

インテリアにクッションやブランケットでモミの木柄をちりばめると、さりげなくクリスマス感が漂いますよ♪冬のひんやりとした景色にも似合いそうですよね。クリスマスプレゼントにもおすすめです♪

Fine Little Dayはこちら。

まだ間に合う!クリスマス特集はこちら♪

page top