北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  フェルグ&フォルム

モノトーンインテリアにもぴったり☆人気の雲柄にブラックが仲間入りしました!

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/コットンブランケット(75×100cm)/ブラック

FARG&FORMの雲柄アイテムに、
きりっとかっこいいブラックが
仲間入りしました!

ファブリックに続き新たに登場したのは、
コットンブランケット、
クッションカバー、
ベッドリネンセットの3アイテム。

ふわふわのコットンブランケットは
これからの季節にぴったりですよ♪
出産祝いにも人気のアイテムです♪

個人的に最近、おしゃれブロガーさんの
ブログなど眺めていて、
モノトーンでまとめたインテリアが
気になっています。

雲柄ブラックはそんな
モノトーンインテリアにも
ぴったりだなーと思います!

かっこいい中に、遊び心と可愛らしさを
ひとさじプラスしてくれますよ♪

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/クッションカバー(45×45cm)/ブルー

それからこちらはちと残念なお知らせ。

雲柄のクッションカバーが
全色廃盤となってしまいました。

そもそも雲柄は
ベビー・キッズラインのデザインなので、
大人用ともいえるアイテムは
徐々に廃盤になっていく方向とのこと。

ブラックも登場したてで廃盤決定・・
かなしい。かなしすぎますっ。号泣してます。

ということでクッションカバー全色、
在庫限りで終了となりますので
これはお見逃しなくです!

FARG&FORMの雲柄アイテムはコチラ♪

page top

FARG&FORMの雲柄アイテムが再入荷しました!

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ベッドリネンセット

スウェーデンのFARG&FORMから
雲柄のコットンブランケットや
ベッドリネンなど
人気アイテムが再入荷しました!

ベッドリネンはシングルサイズの掛けカバーと
枕カバーがセットになっています。
2つ同時にご購入される方も多く、
並べて使われるのかな~と
想像をふくらませています☆

この雲柄、発表されたのはなんと1967年。
それからずーっと愛され続けている
デザインなんです。
たしかに、やっぱり、
かわいいですもの!

心もほぐれるようなかわいい雲柄、
おうちに迎えてみてはいかがでしょうか?

FARG&FORMの雲柄アイテムはコチラ♪

page top

【みんなのインテリア】FARG&FORMの雲柄ファブリック

神奈川県にお住まいのI様から素敵なお写真を
お送りいただいたので掲載させていただきます!

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ファブリック(切売り/75×50cm)/グレー

FARG&FORMの雲柄生地をつかって、
息子さんの入学グッズをつくられたそうです!

初めてつくられたそうなんですが、初めてとは思えないほど
すごいきれいに仕上がってますね~!
ブルーとの組み合わせがかっこよくて、息子さんが持つのにぴったりですね☆

I様にはグレーのほかにブルーの生地もご注文いただきました。
ブルーのほうはロッカーボックスをカルトナージュされる予定なんだそう。
うわ~ん素敵!
無精者のわたしは憧れてしまいます~

I様、素敵なお写真をありがとうございました!

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ファブリック(切売り/75×50cm)/グレー

page top