北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ベビー

ギフトにオススメ☆親子でお揃いのソックスセット。

kieppi/キエッピ/ベビー+ママパパソックスセット

フィンランドのkieppi(キエッピ)から、ベビーはもちろん、育児に奮闘するママとパパにもお祝いの気持ちを届けるソックスセットが届きました。

ソックスはベビーとママの2足セット、パパも一緒の3足セットがあります。ベビー用のタイツとソックスのセットもあります。

ベビー用は、ハイハイが始まる6ヶ月ぐらいから、あんよが始まる1歳前後まで使えるサイズです。ベビーはすぐに大きくなるし、すぐに使えるアイテムはもう揃えてるかも?なんて心配もあるので、少し先をイメージしたアイテムを贈ると喜ばれそうですね。

そのまま贈れるギフト用のパッケージでお届けします。

kieppiのソックスセットはこちら。

page top

Mocklis(モクリス)からベビーブーティ・帽子・ミトンが入荷!

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

スウェーデンから可愛すぎるアイテムたちが届きましたよ~!
包みを開けてその可愛さに私たちも大興奮ですっっ。

Mocklis(モクリス)のベビーブーティ・ニット帽・ミトンがコンフォタに初入荷です~。



かわいい~!くぅ~っ!

北欧デザインで赤ちゃんもグッとおしゃれ力アップです。
いや!これはもう「赤さん」とお呼びしたいぐらいの素敵さですね!

・・・

Mocklisはデザインが可愛いだけではなく、機能的で質の高いハンドクラフトにこだわっているところが
オススメしたいポイントでもあります。

ベビーブーティは、滑りにくい加工もしっかりされていて、履かせやすく脱げにくいので、
靴をはかせるまででもないけど、裸足はちょっと・・・という時や、
まだうまく歩けない赤ちゃんと芝生で遊ぶときなどにとってもいいと思います。

ぜひともチェックしてみてくださいませ。

Mocklis(モクリス)の商品一覧はコチラ >>

page top