北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ポルッカヤム

お待たせしました!ポルッカヤムのポスターが久々に入荷しました♪

Polkka Jam/ポルッカヤム/ポスター(A3)/Kuppila

実に、すごく、ひさしぶりに!
ポルッカヤムのポスターが再入荷しました!

我が家に似合うのはコレしかない!と
運命を感じてくださる方も多いポルッカヤム。

北欧らしいビビッドなカラーと素朴で愛らしいイラストは
他ではなかなか見つかりません。
おうちに楽しい北欧の空気を運んでくれますよ♪

ポルッカヤムはいつも入荷まで時間がかかるので、
お気に入りに出会えたらぜひお早めにご検討くださいね。

ポルッカヤムはコチラ♪

※今回残念ながら、ポスターのMehukestitは
本国に在庫がなく、入荷しませんでした。
廃盤というわけではないのですが
入荷未定となっております。ご了承ください。

page top

フィンランドのポルッカヤムからポスターやカードセットが再入荷しました!

Polkka Jam/ポルッカヤム/ポスター(A3)/Mansikka

実はずーっと待ってました。
もう無理かもと思ってました。

フィンランドのポルッカヤムから
やっとやっと!
ポスターやカードセットが届きました!
よかったー!

お待ちいただいていた皆様、
大変長らくお待たせいたしました^^

北欧の日常をきりとったような
デザインがかわいくて素敵な
ポルッカヤム。

ポスターは壁に掛けるだけで
お部屋が北欧の雰囲気に近づく
おすすめアイテムです!

カードセットも壁にぺたぺたと貼って
楽しんでる方も多いみたいですよ♪

ポルッカヤムの商品一覧はコチラ♪

page top

ポルッカヤムのポスターやカードが再入荷しました!

Polkka Jam/ポルッカヤム/ポスター(A3)/Mehukestit

お部屋をポップに彩る、
ポルッカヤムのポスターやカードが再入荷しました!

フィンランドのゆったりした空気が漂ってくるようなデザインで、
お部屋に飾るとググッと北欧ムードが漂います♪

寒い季節こそ、気持ちが軽くなるようなインテリアを楽しみたいですね☆

ポルッカヤムの商品一覧はコチラ♪

page top