北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ポーチ

旅のお供に♪ダーリン・クレメンタインのポーチやバッグが新登場!

DARLING CLEMENTINE/ダーリン・クレメンタイン/トラベルポーチ/IKONIK バルーン

こんにちは!Comfotaの松村です。

みなさま夏休みはどのように過ごされますか?
帰省や旅行など、そろそろ旅の計画を
立てられてる方も多いんじゃないかなーと思います。

そんな旅のお供にぴったりのポーチやトートバッグが、
ノルウェーのダーリン・クレメンタインから新登場です!

まずはとにかくデザインが可愛くって
取り寄せたのですが、使い勝手もイイ!

惚れてしまったのがトラベルポーチ。
正方形のようなかたちで、
ポーチとしてはめずらしく縦に長いんです。

高さがあるから、小分けにしたシャンプーのボトルや
歯ブラシセットなどが縦に収納できるんです。
これはイイッ!

スーツケースの中が整理整頓されてると、
物が探しやすいし何より気分がいいですよね。

整理が苦手な私ですが、ポーチなどを賢く利用して、
今年こそは旅支度上手になりたいと思います♪

ダーリン・クレメンタインの商品一覧はコチラ♪

page top

カウニステの諸島柄キャンバストートやポーチが新入荷!

Kauniste/カウニステ/キャンバスバッグ/サーレット

カレンダーも好評なフィンランドのカウニステから、
夕暮れの海にきらめく諸島をイメージした
サーレットシリーズが新登場です!

革の持ち手のトートバッグポーチペンケース
揃って仲間入りしましたよ~。

黒地にネオンカラーのハーフムーン模様がかわいくて、
思わず友達に自慢したくなってしまいます^^
厚手のキャンバス地でしっかりとしたつくりですよ。

トートバッグはA3サイズもすっぽり入る
大きさで使いやすいです♪
なかなかA3が入るトートってないんですよね。

私事ですが、最近家のリフォームがらみで
A3サイズの間取り図を持ち歩くことが多いので、
かなり重宝しています♪

カウニステの商品一覧はコチラ♪

page top