北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  モビール

鹿児島睦さんの新作アルファベットポスター入荷しました!

鹿児島 睦/ZUAN & ZOKEI/図案ポスター(B2)/ZUAN Letters

「鹿児島睦の図案展 2016」で発表された新作、“ZUAN Letters”ポスターが入荷しました!

“ZUAN Letters”は、鹿児島睦(かごしままこと)さんによるアルファベット文字のコレクション。植物の図案のなかに、ABCに由来する生き物が隠れています。このアルファベットにはどんな動物が隠れているんだろう?と探すのも楽しいですよー!

古いパリの地下鉄のポスターや地図をイメージして、あえて畳んだ仕様になっています。マスキングテープでペタッと貼って、気軽に楽しむのにぴったりなポスターです!モノクロとカラーの2色があります。

▼ZUAN Lettersポスターはこちら。
http://comfota.com/SHOP/kagoshima_makoto-poster-letters.html

鹿児島 睦/ZUAN & ZOKEI/モビール/AKVAARIO

そして同時に、お魚のモビールとポスターも入荷しています!お魚モビールは、実は私のお気に入り品なのですが、やっとお店の方にも入荷しました。この浮遊感に癒されるんですよ~♪

合わせて飾るととても素敵なお魚ポスターは、早速わけあり価格で登場です。ちょっとだけ折れがあるんですが、そんなに目立たないかと思うので気にされない方は是非♪

▼お魚モビールはこちら。
http://comfota.com/SHOP/kagoshima_makoto-mobile-fish.html

▼お魚ポスターはこちら。
http://comfota.com/SHOP/kagoshima_makoto-poster-fishflower.html

▼鹿児島睦さんの全アイテムはこちら。
http://comfota.com/SHOP/93177/list.html

page top