北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ラッセントレー

ラッセントレーのちいさなマグネットが仲間入り♪

Larssons Tra/ラッセントレー/マグネット/ひげサンタ

ちいさなトムテやツリーのオブジェが人気の
スウェーデン、ラッセントレー社。
このたびちいさなマグネットも仲間入りしました♪

木製のマグネットにひとつひとつ手作業で
ペイントがほどこされていて、
素朴であたたかみのある仕上がりになっています。

たかがマグネット、されどマグネット。
冷蔵庫に貼ってみたら、思わず
「かわいい!」と声が出るほどでした。
つい生活感のでがちな冷蔵庫ですが
これならメモやお子さまの予定表なども
ぐっと可愛い見た目になりそうですね。

サンタ(トムテ)やダーラナホースの
マグネットもあってプチギフトにもおすすめです♪

ラッセントレーのマグネットはコチラ♪

page top

白樺のクリスマスツリーなど入荷しました!

Lovi/ロヴィ/クリスマスツリー(30cm)/ナチュラル

北欧から、毎年クリスマスに
人気のアイテムが続々と届きました!

まだクリスマスにはちょっと早いですが、
今から飾っても大丈夫!

Loviのクリスマスツリーは
デコレーションしなければ
ナチュラルな木のオブジェとして
一年をとおして飾っていただけます♪

他にも家を守ってくれる
妖精トムテやスウェーデンツリーなどが
たくさん届いています!

今から一年中飾れて、
特にクリスマスには
ぐっと気分を盛り上げてくれるアイテムたち、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Loviのクリスマスツリーはコチラ♪

ラッセントレーのトムテやツリーはコチラ♪

page top

キッチンに木のぬくもりを。ラッセントレーのプラストリベットやペーパーホルダーが再入荷!

ラッセントレー/プラストリベット(鍋敷き)

キッチンにぬくもりを与えてくれる、
ラッセントレーのプラストリベット
キッチンペーパーホルダーが再入荷しました!

こちらのプラストリベット、雑誌などに載ってる
おしゃれなお宅でもよく見かけるアイテムですよね!
立てかけた姿がなんとも可愛いです。

お揃いのペーパーホルダーも同時に入荷しましたよ♪
これまたよい雰囲気ですよ☆

ラッセントレーの商品一覧はコチラ♪

page top