北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  再入荷

Loviのリトルミイ、Artekのポットマットなど人気アイテムが再入荷!

こんにちは!
コンフォタのマツムラです。

LoviのリトルミイやArtekのポットマットなど、人気アイテムが再入荷しました!



リトルミイはさすがの人気ですね☆
小さい体ながら、細部までほんとーーーによく出来ています!
うちではエッグカップに入れてあげたりして遊んでいます(笑)
ちょうどすっぽりとおさまるんですよ~

→ Lovi/ロヴィ/グリーティングカード/リトルミイ 1,995円




Artekのポットマットはかわいいグラシン紙の袋パッケージに仕様が変更されました。
まだ写真にとれてないのですが(汗)
すごくかわいくて、このままプレゼントしても喜ばれそうですよ♪

ラッピングご希望の場合は、このグラシン紙の袋をそのまま活かして
麻紐を結ぶ程度のラッピングとさせていただきますね。

→ Artek/アルテック/ポットマット(鍋しき・鍋つかみ)/SIENA 2,415円


→ 本日再入荷したアイテムの一覧はこちらからどうぞ!

page top

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸などが再入荷しました!

ただいま大人気!「エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸」が再入荷しました!

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸 1,470円

オーガニックコットンでありながら、こんなにキレイな発色。
エリカさんの本が出版されてからますます人気が高くなっております!

エリカラウレルさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されました!



aveva/フェルトの鍋敷き/丸

aveva/トレイ/花/グリーン

aveva/フェルトの鍋敷き/丸 2,940円
aveva/トレイ/花/グリーン 3,990円

aveva(アベバ)からもレトロなキッチン雑貨が再入荷しました。
まるで70'sみたいな色使いで、おうちにハッピーな彩りをプラスしてくれますよ♪


2013/01/19再入荷アイテムの一覧はこちらからご覧いただけます! >>

page top