北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  雲柄

可愛く収納できる、雲柄のペーパートランク3個セット

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ペーパートランク(3個セット)

FARG&FORMの雲柄LOVERSのみなさまに、今季の新作アイテムをご紹介!とってもキュートな厚紙製のペーパートランク3個セットが入荷しました。

大・中・小サイズの3つのトランクが入れ子になったセットで、積み重ねた姿がとっても可愛いんです♪

子ども部屋で散らかりがちな小さなおもちゃを収納したり、デスクまわりで紙モノを収納したりといろんな場所でお使いいただけます。

1967年に発表されて以来、世界中で愛され続けるFARG&FORMの雲柄デザインは、大人のおしゃれインテリアにも人気ですよ♪

雲柄のペーパートランク3個セットはこちら。

お得なわけあり品はこちら。

page top

雲のコットンブランケット、人気のグレーが再入荷。

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/コットンブランケット(75×100cm)/グレー

たくさんの方に入荷を待っていただいていた雲柄のブランケットのグレー色が再入荷しました!

ブルーに負けじと、グレーがとっても人気です。インテリアにもなじみやすいからでしょうか?

ふわふわコットンのブランケットは、これからの季節に活躍してくれることと思います。

ほかにもベッドリネンセットなども入荷しています☆

FARG&FORMの雲柄アイテムはこちら。

page top

雲柄のベッドリネンセット再入荷しました♪

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ベッドリネンセット/グレー

長いこと欠品がつづいていた
FARG&FORM 雲柄のベッドリネンセット(グレー)が
入荷してきました!

グレーの雲柄が甘すぎず可愛すぎず、
合わせやすいと好評です♪
お子さん用やご自分用にも人気です♪

雲柄のベッドリネンセット(グレー)はコチラ♪

page top