北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  BALLET

スティグ・リンドベリデザインのメラミン食器「BALLET」が待望の復刻です!

【復刻版】スティグ・リンドベリ/BALLET

夏が近づき、外で過ごすのが気持ちのいい季節になりましたね♪

そんなタイミングで、ピクニックにもぴったりの割れないメラミン食器「BALLET」(バレー/バレット)シリーズが嬉しい復刻となりました!

1960年代にスティグ・リンドベリがデザインした、青いブルースと赤いバレット。昨年ひと足早く復刻をとげたブルースは、おかげさまで大好評となっています♪

赤い花柄が北欧レトロ感たっぷりのバレットはヴィンテージコレクターにも人気が高く、ブルース以上に人気になるのでは?と思っています!

割れないメラミン製なので、子ども用にもオススメです。リンドベリデザインのメラミン食器なら、パパママうけもバッチリですよ◎

そして同じタイミングで、ブルースにもマグが新登場!コーヒーや紅茶にはカップ&ソーサー、それ以外はマグと使い分けてもいいかもしれませんね。

今ならブルースとバレット、全種類揃っています。ぜひご検討くださいね♪

スティグ・リンドベリデザインのメラミン食器の一覧はこちら。

page top