北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  COLDBREAKER

理想のルームシューズに、やっと出会えました。ポーランド「COLDBREAKER」のルームシューズ。

COLDBREAKER/ルームシューズ/シベリアン(ベージュ)

冷え性の私が、やっと理想のルームシューズに出会えました。

そのルームシューズは、北欧のお向かいのポーランドでつくられている、COLDBREAKER(コールドブレイカー)のルームシューズです。

モフモフッとした素朴な雰囲気にも惹かれたのですが、一番のこだわりは、「ウール100%」であること。

よくある合成繊維のものは、履いていると「ペタッと」してくる感じが苦手でした。

ウールは、天然の調湿作用をもっているため蒸れません。足裏はずっとさらさらで、ふかふかとしたふみ心地も気持ちいいです。

そして履いているだけで足先から、からだまでぽかぽかと温かくなってくる感じがします。

これから寒さが増してきますが、ぜひこのルームシューズでモフモフしてもらえたらと思います。

温かく過ごしてほしいあの人への贈りものにもどうぞ。

よりモフ度の高いルームブーツタイプもあります。

COLDBREAKERのルームシューズはコチラ

page top