北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  DANSK

ダンスクのバターウォーマー(ターコイズ)が再入荷しました!

DANSK/ダンスク/バターウォーマー

久しぶりにダンスクのバターウォーマー(ターコイズ)が再入荷しました!

ゆでたまごや付け合わせの野菜をちょっとゆでたり、
ココアをつくったりするのにも便利なアイテムです。

私も愛用していますが、ちょっとゆでたい、
温めたいときにホントちょうどいい!
思ったよりも使用頻度大です。

何より見た目がコロン♪と可愛いので、
使わないときもキッチンにあるだけでテンションがあがります♪

※ピンクとブラウンは廃盤のため残念ながら在庫限りとなりました。
今ある在庫がなくなり次第終了となりますので、気になっている方はお早めに☆

ダンスクの商品一覧はコチラ♪

page top

再チャレンジ。

昨日は早朝のサッカー日本代表観戦からはじまり、
商品の梱包やメルマガを発行したりと
大忙しな1日でした。

サッカーを見たのがものすごく前のことのように思われます(笑)
いやー、しかし残念でしたね。勝てそうだったのになあ。。


今朝は、先日失敗した加賀太きゅうりに再挑戦!

最初に食べたとき苦かったのは、どうやら
中の種やワタをとってなかったからだったみたい。。

とるものだなんて、知らなかった!

その後も実はもう1回チャレンジしてたんですが、
そのときは種はとったものの皮をむくのを忘れw

なので今回は再々挑戦ですね!
ダンスクのバターウォーマーでことこと煮てみました。

DANSK/ダンスク/バターウォーマー

⇒ DANSK/バターウォーマー 3,675円

これは・・・!

にがくな~い!おいC~!

太いきゅうりって苦いのね!と思ってたら
自分が調理方法を知らないだけでした。

加賀太きゅうり様、すいません。

page top

ダンスクのホーロー鍋が新入荷&ポイント10%還元です!

ヴィンテージの人気も高く、復刻版ももはや定番的人気と言ってもいい、
憧れの「DANSK」のホーロー鍋。
ついにコンフォタでご紹介できる日がきました~!

10年以上前?まだ「北欧雑貨ってなんかいいよね~」ぐらいで
北欧のヴィンテージなんて全然知らなかったころ、
きれいなイエローのDANSKの両手鍋に出会って一目ぼれし、
当時がんばって手に入れたことを思い出します。

中はかなり使い込まれていたので、眺めてはニヤニヤするのみだった私の初DANSK。
数年前、縁あって他の方にもらわれていったのですが、今頃どうしているかなあ。
今もキッチンで熱い視線を浴びてるといいな~!

そんなヴィンテージでしか出会えなかった貴重なアイテムに、
今こうして、復刻されて新品の状態で出会うことができるなんて、
改めてありがたいことだな~と思います。

DANSK/ダンスク/バターウォーマー

DANSK/ダンスク/バターウォーマー 3,675円


DANSK/ダンスク/片手鍋

DANSK/ダンスク/片手鍋 10,500円


DANSK/ダンスク/両手鍋

DANSK/ダンスク/両手鍋 10,500円


さて、コンフォタ初登場!とはいえ、すでに日本でもおなじみのアイテムですので、
今回思い切って!初登場&ポイントUPでご紹介させていただきたいと思います!

当店では、次回のお買いものに使えるポイントを、
通常3%還元させていただいておりますが、
今回なんと!1月末まで★10%ポイント還元★させていただいちゃいます!

DANSKのお鍋ってどんな感じ?という方も、
いつか我が家に・・・!と思っていらっしゃった方にも、
どうぞこの機会にご検討いただければと思います!


DANSK/ダンスク/ホーロー鍋

ダンスクの商品一覧はこちらからどうぞ >>

page top