北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  MOKOMOKO

フィンランドから『あったか~い』もこもこソックスが届きました!

TOIVO MOKOMOKO SUKKA/もこもこソックス/レディース(全8種類)

今年もフィンランドから『あったか~い』もこもこソックス「TOIVO MOKOMOKO SUKKA」が入荷しました♪

もこもこソックスという名のとおり、靴下の内側がすべて「もこもこ」に起毛していて、寒さの厳しいフィンランド、北極圏ラップランドの人々にも愛用されている、とっても温かいソックスです。

毎年リピートされる方も多く、ご自分用に気に入ったのでギフトにもとお選びいただくことも多い、大変人気のアイテムです!

毎シーズンカラフルでユニークなデザインが多数発表されるのも「もこもこソックス」の魅力。コンフォタでは、なかでもおすすめのレディース8柄、メンズ2柄をセレクトしました。ペアで履いても可愛いですよ♪

売り切れ次第、今季取り扱い終了となります。たくさんのデザインから、お気に入りを探してくださいね。

もこもこソックス(レディース)はこちら。

もこもこソックス(メンズ)はこちら。

page top