北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  SALE

☆新春SALE☆MAX70%オフ!アイテムたくさん投入しました!

年末は断捨離してスッキリされた方も多いでしょうか?

私はなかなか捨てられない人なので難しいんですが、片づけが進むにつれて調子があがってきて(やけくそになってきて 笑)、結構捨てられることに気づきました。

最初は「いるもの」に仕分けていた物も、最後の方は勢いで全部「いらないもの」へドーン!片づけには勢いが大切ですね^^

そんな勢いそのままに、当店の在庫もスッパリと整理してみよう!ということで新春SALEすることにいたしました☆

勢いづいて、思いきってたくさんのアイテムをSALE対象にしました!期間は決めてないので、気の向くままに。急に終わるかもしれません(笑)

この機会にぜひご検討ください♪

新春SALE会場はこちらからどうぞ!

page top

【最大70%OFF!!】SALEアイテムさらにプライスダウンしました!

北欧雑貨SALE

コロニー・ストックホルムやリトルファント、
北欧ヴィンテージなどのSALEアイテムが
さらにプライスダウン!

【最大70%OFF】になりました!

コロニーもリトルファントも、
残念ながら国内輸入元で
取り扱い終了が決定しましたので、
国内でご購入いただけるのは
これが最後のチャンスとなります。

同ブランドのファンの方も、
カラフルな北欧雑貨がお好きな方も、
おトクなこの機会をどうぞお見逃しなく!

【最大70%OFF!!】SALEアイテムはコチラ♪

page top

【最大70%OFF!!】SALEアイテムさらにプライスダウンしました!

北欧雑貨SALE

コロニー・ストックホルムやリトルファント、
北欧ヴィンテージなどのSALEアイテムが
さらにプライスダウン!

【最大70%OFF】になりました!

コロニーもリトルファントも、
残念ながら国内輸入元で
取り扱い終了が決定しましたので、
国内でご購入いただけるのは
これが最後のチャンスとなります。

同ブランドのファンの方も、
カラフルな北欧雑貨がお好きな方も、
おトクなこの機会をどうぞお見逃しなく!

【最大70%OFF!!】SALEアイテムはコチラ♪

page top