北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  STOCKHOLM

コロニ・ストックホルムのちょっと珍しいアイテムたち

こんにちは!Comfota店長の松村です。

本日は、先週に続いて第二段、スウェーデンの人気ブランド
koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルムからの
新着アイテムをご紹介します!

カップボードペーパー・シェルフエッジシールなど、
日本ではあまり聞きなれないアイテムたち。

気軽に、簡単に北欧のレトロなデザインを楽しめるアイテムなので、
インテリアに取り入れてみてはいかがでしょうか?


コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニ・ストックホルム/カップボードペーパー/ブルーフルーツ

カップボードペーパーは、食器棚に敷いて使うアイテム。
コーティング加工がされているので、拭きやすく清潔を保て、
手軽に食器棚の雰囲気を変えることができます。

しっかりした紙ですから、それ以外にもアイデアは無限大。

自在にチョキチョキ切って、ポスターやカードにしてもいいし、
引き出しに敷いたり、箱に張り合わせてオリジナルボックスを作ったり、
ブックカバーにしたり、ラッピングに使うのもオススメ。

簡単に北欧インテリアを楽しめるアイテムです。



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニ・ストックホルム/シェルフエッジシール/リリー

棚のエッジって、とりたてて気にしたことはなかったけど、
そういえばいろんなものを収納した棚において一番見える部分。

そこを飾ることで、同じ棚でも全然違う雰囲気になります。

今までそこにあるのが当たり前だった見慣れた棚も、
丁寧にエッジを飾ることで、なんだか愛しさが湧いてきそう。



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニ・ストックホルム/デコレーションシール(5枚セット)/りんご/イエロー

北欧インテリアの特徴は、壁もインテリアの一部として楽しむこと。

壁を自分好みの色に塗り替えたり、
キッチンやバスルームにお気に入りのシールを貼ったりして、
自分やパートナーにとって居心地のいい空間をつくるのが得意です。

壁を塗り替えるのはちょっと大変だけど、
シールなら気軽に取り入れられそうですね!

タイルに貼るのはもちろん、キッチンやキッズルームの壁、
家具や冷蔵庫、鏡、窓などのデコレーションにも使えます。



koloni STOCKHOLM、やっぱり可愛いですね♪♪♪

私の大好きな本、ジュウ・ドゥ・ポゥムさん著の
「北欧ストックホルム 恋人たちのアパルトマン」の、
カラフルで楽しげで、でもスッキリおしゃれなインテリアに
ぴったりなイメージだと思います。

そういえば、同じくジュウ・ドゥ・ポゥムさんの
「北欧コペンハーゲンのアパルトマン」に
koloniのカッティングボードが載ってましたね。

カッティングボードももちろん入荷してますよ!

koloni STOCKHOLM/コロニ・ストックホルムの全商品一覧はこちら >>

みなさまのご来店をお待ちしております

page top

koloni STOCKHOLM(コロニー・ストックホルム)のレトロな北欧雑貨が新入荷!

こんにちは!Comfota(コンフォタ)店長の松村です。

私も大好きなスウェーデンのブランド、koloni STOCKHOLM(コロニー・ストックホルム)から、
かわいい北欧雑貨たちがたくさん入荷しました!

お店を始める前から、このブランドは絶対扱いたい!と思っていたkoloni STOCKHOLM。
当店でご紹介できるこの日を、待ち焦がれてました~



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルム/スポンジワイプ/りんご/ブルー×ホワイト

スポンジワイプは、自重の10倍以上の水を吸収する、抜群の吸水力。いろいろ使えてとっても便利です。



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルム/キッチンタオル/りんご/グリーン

キッチンで食器を拭くほかにも、お弁当をつつんだり、ランチョンマットとして使ったり、
額に入れてポスターのように飾って北欧インテリアを楽しんでも素敵です。



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルム/マグカップ/洋梨/オレンジ

70'sのレトロ感溢れるマグカップは、ころんとしたモチーフやカラフルな色使いが、
ティータイムをひときわ楽しくしてくれそう!



コロニ・ストックホルムの北欧雑貨

koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルム/トレイ/洋梨

リビングで好きな映画を見ながらくつろぐ時、ちょっと庭に出てお花を見ながらまったり過ごす時、
お気に入りのトレイがあればもっともっと楽しい時間になりそうですね。



koloni STOCKHOLM/コロニー・ストックホルムの全商品一覧はこちら >>

みなさまのご来店をお待ちしております

page top