北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  Sagaform

オークとガラスのキャンドルホルダーで、キャンドルナイトを楽しんでみませんか?

sagaform/サガフォルム/OAK/キャンドルホルダー

暑い夏の夜、少しでも心地よく過ごしたい!
そんなときは、キャンドルに灯をともしてみませんか?

スウェーデンのサガフォルム社から届いたのは、オークとガラスでできたキャンドルホルダー。味のあるオーク材とクリアなガラスの組み合わせが洗練された印象です。

明かりを消して、キャンドルに火をつける。それだけで、ゆったりと時が流れるような気がしてくるから不思議です。すっごく小さいキャンプファイヤーをしているようで、なんだか楽しいんですよね♪

暑いからちゃんとクーラーを効かせて、扇風機もまわして。ガラスのホルダーが風から炎を守ってくれるから安心です。

そしてこのキャンドルホルダー、ガラスドームのようなおしゃれな見た目だから、キャンドルだけでなく植物やオブジェを入れて飾るのもオススメなんです!

お手入れのこともちゃんと考えられていて、オークの台座にはガラスのプレートが付いているので、溶けた蝋もサッと拭きとればOK。

夏の夜はキャンドルナイトを楽しんでみませんか?

Sagaform/OAK/キャンドルホルダー

page top