北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  aveva

子ども部屋にもオススメ!フェルトのフックが登場です♪

aveva/フック

スウェーデンの「aveva(アベバ)」から登場した、
フェルトとバーチ材でつくられたフック。

サイズは2種類あり、同じサイズを一列に並べてもいいし、
まぜてランダムに壁につけてもとっても楽しくてかわいいです♪

あたまの部分はやわらかいフェルトウールなので、
誤ってぶつかってしまったとしても大丈夫!
子ども部屋にも安心して取りつけられますね。

難点は、壁にけっこう大きな穴があくこと...
なので、ココ!という場所をじっくりと考えて、
迷いなくブスッ!といくのがいいかと思います。

壁に穴があくのはムリー!という場合は、
いったん他の板に取り付けてから
その板を壁穴が目立たないフックで壁につけるなど、
どうにか工夫してみてくださいませ...(*^_^*)

色もたくさんあるので、組み合わせも
楽しく悩んでいただけたらなーと思います♪

フェルトのフックはコチラ♪

page top

avevaに新色のフェルト鍋敷きとトレイが仲間入りしました!

aveva/フェルトの鍋敷き/角/ライトブルー

レトロなデザインが可愛いスウェーデンのavevaから、
新色のフェルト鍋敷きとトレイが届きました!

フェルト鍋敷き(角)にはライトブルーが仲間入り。

ぬくもりあるフェルトのアイテムは、
お鍋が恋しくなってきたこれからの季節に
ぴったりのアイテムです。


aveva/トレイ/花/ブルー

トレイにはブルーが仲間入りしました!

トレイもとってもかわいいので、
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

avevaの商品一覧はコチラ♪

page top

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸などが再入荷しました!

ただいま大人気!「エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸」が再入荷しました!

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸 1,470円

オーガニックコットンでありながら、こんなにキレイな発色。
エリカさんの本が出版されてからますます人気が高くなっております!

エリカラウレルさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されました!



aveva/フェルトの鍋敷き/丸

aveva/トレイ/花/グリーン

aveva/フェルトの鍋敷き/丸 2,940円
aveva/トレイ/花/グリーン 3,990円

aveva(アベバ)からもレトロなキッチン雑貨が再入荷しました。
まるで70'sみたいな色使いで、おうちにハッピーな彩りをプラスしてくれますよ♪


2013/01/19再入荷アイテムの一覧はこちらからご覧いただけます! >>

page top