北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  houseofrym

ハウスオブリュムの組み合わせるカップとソーサーに新デザインが仲間入り!

House of Rym/ハウスオブリュム/ティーカップ/Spot(ブルー)

カップとソーサーを別々に揃えられる
自由さが人気のハウスオブリュムに
新たなデザインが登場です!

新たに仲間入りしたのは
ブルーの丸い模様がかわいいSpotと、
いろいろな種類のきのこがならぶ
Mashroomの2柄。

どちらもカップとソーサーが
同デザインで揃うので、
セットで使ってもいいし
他の柄とミックスさせることもできますよ♪

選ぶ楽しさがますますひろがる
ハウスオブリュム、
お気に入りの組み合わせを
見つけてみてくださいね。

ハウスオブリュムの商品一覧はコチラ♪

page top

ハウスオブリュムの組み合わせ自由な食器が再入荷しました!

House of Rym/ハウスオブリュム

北欧の人気デザイナーと
チュニジアとのコラボにより生まれた
ハウスオブリュムの食器が再入荷しました!

カップとソーサーが別売りだから
自由に買い足し、組み合わせられるという
今までになかった新しい発想が人気です♪

違う柄どうし、違う色どうしでも
不思議と合うから使いやすいですよ!

その日の気分によって組み合わせを
変えられるのが楽しくて、
お茶の時間にはつい手にとってしまいます♪

ハウスオブリュムの食器はコチラ♪

page top

カップとソーサーを自由に組み合わせる、ハウスオブリュムの食器シリーズが新登場!

House of Rym/ハウスオブリュム/ソーサー/Sprinkle

先日ご紹介したコットンブランケットに続き、
ハウスオブリュムの食器シリーズが登場です!

実はハウスオブリュムでまず、
いいなと思ったのがこの食器シリーズでした。

今までありそうでなかったと思うんですが、
カップとソーサーがバラ売りで、
自由に組み合わせることができるんです。

その肩の力の抜けた自由な感じが、
なんだかすごくいいなーって思いました。

がっつりフォーマルではない、
ちょっと遊びのきいたコーディネートが
今の気分にぴったりくる気がします。
どれとどれを組み合わせても
不思議と合うんですよ!

シュガーボウルやティーポットなど、
ティータイムが盛り上がるアイテムも
揃っているので(これがまた可愛い!)
ぜひチェックしてもらえたら嬉しいです!

ハウスオブリュムの商品一覧はコチラ♪

page top