北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと

House of Rymに2017SSの新作が登場♪

House of Rym/ハウスオブリュム/ティーカップ/Cloudy coffee

カップとソーサーを自由に組み合わせるコンセプトが人気の、スウェーデン・House of Rymから2017SSの新作が届きました!

今回初めて、日本人デザイナーの大矢真義さんがデザインに起用されています!

大矢さんはスウェーデン在住で、現在は「STUDIO OYAMA」(スタジオ・オヤマ)として作陶活動をしている新進若手デザイナーです。

今回、大矢さんのデザインでカップ2種とソーサー2種、ティーポットが1種発表されています。

このセットがとても可愛いので、ぜひご覧いただきたいです!

今っぽく大胆で、でもどこかゆるくって、のびのびっとした感じがいいなあーと思います♪

大矢真義さん、要注目です。

他にも人気のFir fir fir柄のプレートや、鳥モチーフのブランケットも入荷してます!

ぜひチェックしてみてくださいね♪

House of Rymの商品一覧はこちら!

page top

今年もレインブーツの季節です♪

NOKIAN/ノキアン/HAI/レインブーツ/ダークブルー

昨日、四国~関東甲信でも梅雨入りしたそうですね。

雨の日はつい気分も沈みがちですが、お気に入りのレイングッズがあれば自然と元気がでてきそうです。

当店のオススメは、フィンランドNOKIANのレインブーツ!本国でも長ーく愛されている国民的ブランドです。

シンプルだけれどぽってりとしたフォルムが愛らしく、そして何より機能的なところが愛される秘訣。

天然ゴム100%のブーツはゆったりとしていながら独特のフィット感で歩きやすく、わずかにかかとがあがっているため疲れにくく、履き心地がいいんです。

外も中もまるごと水で洗えて清潔に保て、反射材もついているため暗い道でも安心。

ショート丈なので脱ぎ履きがしやすいのも嬉しいポイントです。

今年は定番のダークブルーのみのお取り扱いとなります。新色、入荷したいんだけどなあ。

ノキアン/レインブーツ/ダークブルー

page top

父の日ギフトにおすすめのアイテムをセレクトしました♪

Father's Day 2017/父の日

2017年の父の日は6月18日(日)です!みなさま、もうプレゼントは選ばれましたか?

母の日とくらべて、やや忘れられてしまいがちな(?)父の日ですが、いやいや、お父さんは何も言わないけれど待っているはず!今年は素直な「ありがとう」の気持ちを伝えてみませんか?

こだわりのラム革を使ったカードケースや、夏を快適にすごせるリネンブランケットなど、父の日ギフトにおすすめの北欧雑貨の逸品をセレクトしました。

ラッピング、メッセージカードは無料で承っています。ぜひご利用ください♪

父の日ギフトにオススメのアイテムはこちら!

page top