北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ラッピング

ラプアンのタオルのラッピング

こんにちは!Comfotaの松村Yです。

年末は、1年でいちばん贈り物の増える時期ですね。
11月からは、毎日何かしらのラッピングをがんばっております。

今日は、先日お届けしましたラッピングをご紹介します。

左:ラプアンカンクリのウォッシュドリネンタオル(KUKKIA/ローズ)
右:almedahlsのペーパーナプキン(ベラミ)

IMG_1236.jpg

ナチュラルな麻紐をシングルループで結び、赤地に白いクロス柄のマステを貼りました。
クロス柄が北欧の国旗っぽくもありますよね。

大切な贈り物、喜んでいただけるよう願いを込めながらラッピングしております。
ぜひご利用くださいね!

松村Yでした。

page top

ブランケットのラッピング

もうすぐクリスマス!そして2012年もあと1ヶ月をきりましたね。

大切な方へのクリスマスプレゼントや、1年間がんばった自分へのご褒美に・・・など、
最近はラッピングのご要望をたくさんいただいております。

コチラは先日ご要望のあった、ラプアンのブランケットのラッピングです。

R0020218.jpg

透け感がかわいいワックスペーパーですが、あまり中身が透けないよう
ブランケットなどはまず薄紙で包んでから、厚みのあるワックスペーパーでお包みしています。

ワックスペーパーはテープが張り付きにくく、どうしても剥がれてしまいやすいので
最近はできるだけテープを使わなくてすむ包み方でラッピングしています。
受け取った方も、テープがないと開封がカンタンかな?

でもこの方法、ワックスペーパーが固くてヒジョーーに包みにくい。
でも、テープは使いたくないんだもの!
プギャーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿となりながら、毎日がんばっております。

最後にマスキングテープやひも、Comfotaのタグを付けて仕上げます。
※当店のラッピングは、箱のご用意はございません。

受け取った方に喜んでいただけるよう、
ひとつひとつ心を込めてラッピングさせていただいております!

ラッピングは無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいね。


松村Yでした。

page top

sagaformのティーセットのラッピング

本日はご結婚祝いのラッピングのご要望があり、
sagaformのティーセットをラッピングさせていただきました。

缶の中にマグカップとお茶の葉を入れるためのボールが入ったセットなんですが、
まるでお菓子みたいですね。

20120524.jpg

グラシン紙で包み、紐とタグ、マスキングテープでシンプルに仕上げました。
円柱型はなかなかの難関ですが、やり始めたら楽しい!
タグをつけたら隠れちゃいましたが、真ん中に封蝋風のマステが貼ってあります。

まだまだ修行中ですが、心だけは込めてラッピングさせていただきますので
ぜひご利用くださいね~!

page top