北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2011年12月

年末のご挨拶

こんばんは!Comfota店長の松村Yです。

早いもので、今年ももうすぐ終わりですね~。
今日で、今年の当店の営業も終了です。

メルマガ会員の皆様、白樺のかごは結局年内アップには間に合いませんでした。
申し訳ございませんっ。来年早々にはアップしたいと思っております。

今年は、Comfotaをスタートさせた記念すべき年となりました。

思い起こせば、1年前の12月、最愛のオトンが亡くなり、
それから無我夢中で3月に北欧に買い付けに行き、7月にComfotaをオープンし、
日々つまずきながらも夢だったお店を少しずつ育ててきた1年となりました。

開店してからたくさんのお客様にご愛顧いただき、本当にありがとうございました!

まだまだ理想とするお店像にはほど遠く、
こんな商品も扱いたい、もっとこうしたい、ああしたい、
という思いはあってもできる仕事量は限られていて、
日々落ち込んだり、旦那と喧嘩したり、ケンカしたり、けんかしたり(笑)で
あっという間に半年が経ちました。

最初にご注文をいただいたとき、パソコンの前で飛び上がるほどとっっっても嬉しかったこと、
2回目のご注文のときもやっぱり飛び上がってしまったこと、
今もやっぱり飛び上がってしまうこと(笑)、いろんなことが思い出されます。

うまくいかなくて落ち込んでいる時にお客様から嬉しいコメントをいただき、何度救われたことか!
Comfotaは皆様の優しいお声に生かされています(笑)

本当に皆様、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願い致します。

これからますます寒くなりますが、風邪などひかないよう気をつけてくださいね。
(私はクリスマスからひきっぱなしです)

それでは皆様、よいお年を!

page top

Mocklis(モクリス)からベビーブーティ・帽子・ミトンが入荷!

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

スウェーデンから可愛すぎるアイテムたちが届きましたよ~!
包みを開けてその可愛さに私たちも大興奮ですっっ。

Mocklis(モクリス)のベビーブーティ・ニット帽・ミトンがコンフォタに初入荷です~。



かわいい~!くぅ~っ!

北欧デザインで赤ちゃんもグッとおしゃれ力アップです。
いや!これはもう「赤さん」とお呼びしたいぐらいの素敵さですね!

・・・

Mocklisはデザインが可愛いだけではなく、機能的で質の高いハンドクラフトにこだわっているところが
オススメしたいポイントでもあります。

ベビーブーティは、滑りにくい加工もしっかりされていて、履かせやすく脱げにくいので、
靴をはかせるまででもないけど、裸足はちょっと・・・という時や、
まだうまく歩けない赤ちゃんと芝生で遊ぶときなどにとってもいいと思います。

ぜひともチェックしてみてくださいませ。

Mocklis(モクリス)の商品一覧はコチラ >>

page top

年末年始休業のお知らせ

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。
いつもComfotaをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

本日は年末年始の休業日について、お知らせさせていただきます。

【年末年始休業のお知らせ】

12月30日~1月4日の間、休業とさせて頂きます。

休業期間中、ご注文は受け付けておりますが、発送及びお問い合わせへの対応はお休みとなります。
この間にご注文いただいた商品の発送・お問い合わせへの返信は1月5日(木)より順次対応致します。

年内最終発送:12月29日(木)の15時までのご注文・ご入金確定分

お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご了承のほどよろしくお願い致します。

page top