北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2013年03月

Loviのリトルミイ、Artekのポットマットなど人気アイテムが再入荷!

こんにちは!
コンフォタのマツムラです。

LoviのリトルミイやArtekのポットマットなど、人気アイテムが再入荷しました!



リトルミイはさすがの人気ですね☆
小さい体ながら、細部までほんとーーーによく出来ています!
うちではエッグカップに入れてあげたりして遊んでいます(笑)
ちょうどすっぽりとおさまるんですよ~

→ Lovi/ロヴィ/グリーティングカード/リトルミイ 1,995円




Artekのポットマットはかわいいグラシン紙の袋パッケージに仕様が変更されました。
まだ写真にとれてないのですが(汗)
すごくかわいくて、このままプレゼントしても喜ばれそうですよ♪

ラッピングご希望の場合は、このグラシン紙の袋をそのまま活かして
麻紐を結ぶ程度のラッピングとさせていただきますね。

→ Artek/アルテック/ポットマット(鍋しき・鍋つかみ)/SIENA 2,415円


→ 本日再入荷したアイテムの一覧はこちらからどうぞ!

page top

リサラーソン状態。

こんにちは!コンフォタ店長の松村です。

春のあたたかさはどこへやら、今日はガラリと寒い大阪です。

近所へランチに出かけた途中、
日なたを見つけて猫たんがひなたぼっこしておりました。
さむいもんねぇー!

CA3C0838.jpg

こちらはリサラーソンのMIA CAT。いっしょだ(笑)

IMG_3240.jpg

そのリサラーソンですが、
販売開始にむけて撮影がはじまりました!

なにしろ種類が多いので、ご紹介できるまでは
もう少し時間がかかりそうです。

「出番はまだ?」と訴えかえるまなざし。

IMG_3236.jpg

スシ詰め状態でございます。

早くご紹介できるよう、
はりきって準備をすすめてまいります!

page top

【コンフォタの引越し計画】姉さん・・・事件です

さてさて、毎週末のように物件探し、つづけています。

屋根裏に、6畳(!)の屋根裏収納がある物件
床下収納が深すぎて階段までついてる物件

などなど、いろいろ魅力的な物件がありました。

どれもいいんですが、惜しい。
惜しい物件が多いです。

あとここがもうちょっとこうだったらなーっていう。

ここすごくいいのに、エレベーターないんか~~~(泣)
っていう物件が意外と多い。

普通に暮らすだけなら無くてもそんなに構わないけど、
商品の発送が多いので、配達業者さんの苦労を考えると
やっぱりエレベーターははずせないんですよね。

「エレベーター付き」という条件で探して、
物件を見に行ってみたらエレベーターが止まらない階だったり。

CA3C0819.jpg

なぜ、せっかくエレベーター付いてるのに
全部の階に止まらないんだろう・・・(泣)


そんな中、だいぶ気になった物件がこちら。

CA3C0825.jpg

広いし、場所もいいし、角部屋で日当たり良好!
そしてなんといっても窓の外がちいさな公園になっていて、
窓から見える景色がとってもよかった。

しかも1階に別途トランクルーム付き!

CA3C0827.jpg

姉さん・・・事件です

そんなセリフを言わずにはおれない、
何かありそうなドラマチックな雰囲気もグー(?)


ここいいなあー!と思ったけれど、
駐車場が空き無しだったーーー(泣)

少し山の上のほうなので、他の駐車場だと少し遠くなっちゃう(泣)

なかなかうまいこといかないですねー。

物件探しの旅はまだまだつづきます。

page top