北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2014年01月

アルテックのクッションカバーやコルピのデイジー柄などなど再入荷!

Artek/アルテック/クッションカバー/SIENA・H55

およそ4ヶ月ぶり?!アルテックのSIENA柄クッションカバー
ようやく再入荷してきました!待ちに待ちましたよ~(涙)

アアルト夫妻がそれぞれデザインしたSIENA柄・H55柄は、
シンプルでありながら、どことなくやわらかく、
かっこよくもあり・・・。
どんなインテリアにもスッとなじむ懐の深さには脱帽です!

一緒に並べるととても素敵なので、
セットで購入される方がとても多いアイテムなんですよ。
2つの柄が揃ったこの機会にぜひご検討くださいね♪

他にもコルピ&ゴードンのデイジー柄の鍋つかみキッチンタオル(グレー)や
エリカ・ラウレルのオーガニックコットン毛糸(ターコイズ)などなど
入荷してきています!

再入荷した商品の一覧はコチラ♪

page top

北欧インテリアに加えたい!フィンランドの白樺かごが再入荷しました。

フィンランド/白樺のかご/長方形のかご・S

大変お待たせしました!
およそ半年ぶりに、フィンランドから
白樺かごが到着いたしました!

職人さんの減少や材料調達の難しさ、現地価格の高騰など
年々ハードルが上がっている感のある白樺かごですが、
今回もフィンランドの職人さんがひとつひとつ
丁寧につくってくれています。

もはや北欧インテリアにはかかせない
存在ともいえる白樺かご。
白樺特有のやわらかな手触りや味のある佇まいは、
わたしたちを魅了してやみません!
月日がたてばたつほどに濃い飴色へと
変化していくのも楽しみのひとつですよね。

久しく入荷のなかったハンドル付きかご(LTサイズ)や
使い勝手のよい長方形のかご(S・Lサイズ)も、
今回特別にお願いして作ってもらいました!
ぜひこの機会に、白樺かごをおうちにとりいれてみませんか?

※長方形のかごS・Lサイズとカトラリー立て(ペン立て)は
以前ご紹介したものとサイズが少し変更されております。
買い足しをご検討のお客様はご注意くださいませ。

フィンランドの白樺かごはコチラ♪

page top

リサ・ラーソンのオブジェが少しだけ再入荷しました!

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/ディエチキャット/ブラウン

年末年始にアレッ?というほどの早さで
売り切れてしまったディエチキャット(ブラウン)が、
少しですが入荷いたしました!

なんとも言えないオトボケ顔に
癒されてしまいますよね~♪


Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/ライオン S

そしてこちらも負けじとオトボケ顔。
手のひらにすっぽりおさまる小さなライオンたちも
入荷していますよ♪


この年末年始は、リサ・ラーソンや
グスタフスベリの復刻版シリーズなど、
「ずうっと気になってたんだけど、
なかなか思い切れなくって。」という
憧れ的存在のアイテムたちがとても人気でした。

一年よくがんばった自分へのご褒美に。
大切な方への贈り物に。
新しい年の始まりに。

気になってたあの子を迎え入れたい!と、
お選びいただいた方が多かったんじゃないかなーと
想像しています。

新しい年は気分もピリッと引き締まり、
新しいことにチャレンジしたり、
おうちの中も一新したくなりますよね♪

素敵な一年になりますようにという願いをこめて、
ぜひこの機会にお気に入りを楽しく
選んでいただけたら嬉しいです!

リサ・ラーソンの全商品一覧はコチラ♪

page top