北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2014年05月

ディエチキャット(ブラウン)など、リサ・ラーソンのオブジェが再入荷しました!

Lisa Larson/リサ・ラーソン/オブジェ/ディエチキャット/ブラウン

お待たせしました!
リサ・ラーソンのオブジェが再入荷しました!

オトボケ顔(?)が人気のディエチキャット
久しぶりの入荷です。

が、今回はブラウンだけ。。
グレーは残念ながら入荷しませんでした。

リサ・ラーソンのオブジェについては
多くのアイテムが生産待ち・入荷待ちの状態となっており、
ディエチキャットのグレーは早くて6月末、
もしくは9月ごろの入荷となってしまいそうです。

お待ちいただいてた皆様にはご迷惑をお掛けしますが、
お急ぎの方は今回入荷したブラウンの方も
ぜひご検討いただければと思います。

今回も、撮影担当のだんなさんが一つずつ
話しかけながら(?)撮影しましたので、
ぜひじっくりとお気に入りの子を
選んでいただければ嬉しいです!

リサ・ラーソンの商品一覧はコチラ♪

page top

ずっと人気の2大アイテム。バターウォーマー、チーズドームが再入荷!

DANSK/ダンスク/バターウォーマー/ホワイト

長らく欠品していたダンスクの
バターウォーマー(ホワイト)など、
人気商品が再入荷しています!

ホーローとチークの持ち手とのコンビネーションが
可愛らしいバターウォーマーは、
朝食のゆでたまごやミルクのあたためなど、
ちょこっとゆでたい・あたためたい時に重宝します。

何より見た目がとってもカワイイ!
使わないときもキッチンで絵になってくれるアイテムです。

ダンスクのバターウォーマーはコチラ♪


sagaform/サガフォルム/Oval oak/チーズドーム

そしてこちらもずっと人気もの!
サガフォルムのチーズドームも再入荷しましたよ♪

ぽってりとしたガラスのドームがきれいで、
宝箱のように、何か大事なものを入れておきたくなります。

食べ残したパンも、しっとりしたまま保管できるスグレモノ。

キッチンの風景が変わりますよ♪

サガフォルムのチーズドームはコチラ♪


再入荷した商品の一覧はコチラ♪

page top

【みんなのインテリア】フィンランド/白樺のかご/オーバル・深型・LL

前回にひきつづき、
山梨県にお住まいのY様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

フィンランド/白樺のかご/オーバル・深型・LL

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
フィンランド/白樺のかご/オーバル・深型・LL

Y様からのコメントを一部掲載させていただきますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
白樺のかごはとっても使い易い大きさで
真っ先に買うべきサイズでした。
最近のお気に入りデンマークの
ラムリネンの糸を入れました。(^^♪
良い買い物ができてとってもとっても満足です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓Y様のHPはコチラ
(織りのワークショップをされています♪)
http://bee-lab.petit.cc/

白樺かごの大きさが計ったようにぴったり!
こちらの糸、デンマークのHolst garnと言うメーカーの
coast(コットンラム)と言う糸なのだそう。
微妙なニュアンスの色合いが素敵ですね~。
白樺かごと似合いすぎて悶絶しそうです!

今回もためになるお話いただいてしまいました^^
みなさまからいろいろなお話を聞かせてもらえるのは、
ほんとうにありがたいことだなと思います。

Y様、素敵なお写真をありがとうございました!

page top