北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2014年06月

ロヴィのミニバードやコルピの鍋つかみ(デイジー)などなど再入荷!

Lovi/ロヴィ/オブジェ(グリーティングカード)/ミニバード/ブルー

本日はちょっと久しぶりのアイテムたちが
再入荷してきました!

ちいさなちいさな小鳥3羽のオブジェは、
フィンランドのLoviのもの。

ブルーの小鳥は、目にも涼しげで爽やか!
窓辺に3羽並べてみたり、サニタリーに
ちょこっと置いたりしても可愛いです。

組み立て前は木製の
グリーティングカードになっていて、
切手を貼って送ることもできますよ。

スウェーデンからは、
コルピ&ゴードンの鍋つかみや
avevaのフェルト鍋敷きなどが
一部再入荷しました。

ぜひ商品ページもチェックしてみてくださいね!

再入荷アイテムの一覧はコチラ♪

page top

ラプアンカンクリのリネンブランケットに大きなサイズが新登場!小さいサイズも再入荷♪

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネンブランケット(150×250cm)/TILKKUTAKKI/リネン

ラプアンのリネンブランケット・クッションカバーはコチラ♪

ついに来ました!
ラプアンカンクリの大人気シリーズ
TILKKUTAKKI(ティルックタッキ)に、
大判な150×250cmサイズが仲間入りしました!

ウォッシュドリネン×コットンの
くたくた~っふわふわ~っさらさら~っとした
独特の肌ざわりが、もう全身で味わえてしまいます。

私も念願のTILKKUTAKKIベッドデビュー♪
させてもらいましたが、
これはほんとに気持ちいいです。

旦那さんは「ぼくは布団がないと眠れない」
とか賜ってますが、これはもう関係ない。
私は夏は絶対TILKKUTAKKIで寝ます。

ベッドで、ソファで、ぜひ使ってみてください。

入荷が遅れていた90×180cmサイズの
リネン色ブランケットも
ようやく入荷してきてくれました!
が、なぜかオーダーしていた数の半分のみ。。

残り半分が入荷してきてくれるのかは
まだ謎なのですが、こちらもお早めに
チェックしてみてくださいね。

ラプアンのリネンブランケット・クッションカバーはコチラ♪

page top

フィンランドの本気で頼れるレインブーツが再入荷しました!

NOKIAN/ノキアン/HAI/レインブーツ/ダークブルー

NOKIANのレインブーツはコチラ♪

最近出張で訪れた東京、
その日はあいにくの大雨だったんですが、
そこで気づいたレインブーツ着用率の高さ!

大阪ではレインブーツ履いてる人をそんなには
見かけない(気がする)んですが、
超大雨だったということもあるんでしょうけど
ほとんどの方が履かれてましたね、レインブーツ。

そこでまたまた気づいた、ほとんどの方が
膝丈のロングブーツだったこと。
ここでノキアン履いたら目立っちゃうなあ~♪
と思ってしまいました。

ハイカットのスニーカー感覚で履ける、
カジュアルでデザインもよくて機能も完璧な
レインブーツ、他にはなかなかありません♪
ショート丈だから脱ぎ履きもしやすいですよ!

週末は雨になる地域も多いみたいですが、
このタイミングで定番色のダークブルーが
全サイズ再入荷してきてくれました。

シーズン限定色もいよいよ残り僅かです。
残ってるのはこれだけ、ほんとに僅か!

◎チェリー 38(24.5~25.0cm) 残り僅か
◎ペトロール 36(23.0~24.0cm) 残り僅か
◎ピンク 35(22.0~23.0cm) 残り僅か
◎ピンク 36(23.0~24.0cm) 残り僅か

限定色は今後の再入荷はありませんので、
ご希望のサイズがまだ残ってましたら
ぜひチェックしてみてくださいね。

NOKIANのレインブーツはコチラ♪

page top