北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2014年09月

今年もフィンランドから白樺かごが届きました!

フィンランド/白樺かご/トートバッグ

今年も嬉しいお知らせ。

フィンランドから白樺かごが届きました!
職人さんたちが1つ1つ
丁寧に作ってくれましたよ~!

人気の深いかごや蓋付きのボックス等々
たくさん入荷しています!

ただすべては間に合わなかったので
残りは10月~11月ごろにまた入荷予定です。

今回は新作のバッグも登場です。
バッグは当店のために
特別に作ってもらいました。

ほんとはかごバッグといえば
夏に出したかったのですが、
白樺の樹皮が採れるのは初夏だけ。
そして北欧の人たちの長い長い夏休みが始まる・・

ということで9月後半になってしまいましたが、
これから末永く、ご愛用いただけたらと思います!

白樺かごはコチラ♪

page top

白樺のクリスマスツリーなど入荷しました!

Lovi/ロヴィ/クリスマスツリー(30cm)/ナチュラル

北欧から、毎年クリスマスに
人気のアイテムが続々と届きました!

まだクリスマスにはちょっと早いですが、
今から飾っても大丈夫!

Loviのクリスマスツリーは
デコレーションしなければ
ナチュラルな木のオブジェとして
一年をとおして飾っていただけます♪

他にも家を守ってくれる
妖精トムテやスウェーデンツリーなどが
たくさん届いています!

今から一年中飾れて、
特にクリスマスには
ぐっと気分を盛り上げてくれるアイテムたち、
ぜひチェックしてみてくださいね!

Loviのクリスマスツリーはコチラ♪

ラッセントレーのトムテやツリーはコチラ♪

page top

【みんなのインテリア】リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル

兵庫県にお住まいのF様から
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル

↓お写真に写っているのはこちらの商品です♪
Lisa Larson/リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル/ホワイト
Lisa Larson/リサ・ラーソン/キャンドルホルダー/エンジェル/ブルー


F様からのコメントを一部掲載させていただきますね。

--------------------------------------------
こんばんは、本日、
天使のキャンドルホルダーが届きました(*^^*)

とてもマダムで可愛らしく?
髪型がなんとなくサザエさんちっくで大変気に入りました

うちの子どもたちは
ホワイトが天使、ブルーを悪魔とよんでます(;´Д`A
2人いる空間がなんとも和みます!
--------------------------------------------

--------------------------------------------
マダムエンジェル2人、今日も仲良く佇んでます。
リサの作品のちょっと一筋縄ではいかないような
良さが出ていて、日毎好きになっています(笑)
--------------------------------------------


リサ・ラーソンの天使のキャンドルホルダーと
北欧のヴィンテージ食器も一緒に置いてあって
素敵な北欧コーナーですね~☆

しかし、ほんとに髪型サザエさんみたいですね!
エンジェルの可愛い秘密はここにもあったんですね(笑)
新たな発見でした^^

お子さまたち、ブルーが悪魔とは(笑)
ブルーもれっきとした天使ですよー(笑)

ご家族でエンジェルたちを
可愛がっていらっしゃる様子がとても楽しそうで、
ほんわかといたしました^^

F様、素敵なお写真をありがとうございました!

page top