北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2014年10月

ラッキーボーイサンデーにベビーアルパカのブランケットなどが新登場!

LUCKYBOYSUNDAY/ラッキーボーイサンデー

デンマークのラッキーボーイサンデーから、
ブランケットやクッションカバー、
キーチェーンが届きました!

ラッキーボーイサンデーは
海外のブロガーからも大変人気の高い
おしゃれブランド。

子供用に感度の高いアイテムを
お探しの方やおしゃれな大人の方にも
おすすめのブランドです。

他では出会えないようなユニークなデザイン、
素材にこだわりを持ったものづくりは
一見の価値ありですよ!

ブランケットとクッションカバーは
こだわりのベビーアルパカ100%で、
とーーーっても肌ざわりが気持ちいいんです♪

一緒に登場したキーチェーンは
全面にラインストーンが施されていて
高級感ある仕上がり。
おしゃれなあの人へのプレゼントにも
オススメです。

ラッキーボーイサンデーはコチラ♪

page top

今年もラプアンカンクリのショールやブランケット、湯たんぽが入荷しました!

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ブランケット

今年もいよいよこの季節がやってきました!

フィンランドのラプアンカンクリから
ショールやブランケット、湯たんぽが
どっさり!届きました~♪

私は去年大サイズのブランケットを
ベッドルームで愛用してましたが、
ふとんに掛けるだけで本当にあたたかいです!

今まで冬用の温かいシーツや毛布を重ねたりと
いろいろ盛ってましたが(笑)、
ブランケット1枚でよくなりました。
ひつじさんに感謝♪♪

そして今年の新作として
チェック柄のショールや
大判のブランケットも入荷しました!
こちらは間もなくご紹介いたしますので
お楽しみに♪

ラプアンカンクリのブランケット・湯たんぽはコチラ♪

page top

FARG&FORMの雲柄アイテムが再入荷しました!

FARG&FORM/フェルグ&フォルム/CLOUDS(雲柄)/ベッドリネンセット

スウェーデンのFARG&FORMから
雲柄のコットンブランケットや
ベッドリネンなど
人気アイテムが再入荷しました!

ベッドリネンはシングルサイズの掛けカバーと
枕カバーがセットになっています。
2つ同時にご購入される方も多く、
並べて使われるのかな~と
想像をふくらませています☆

この雲柄、発表されたのはなんと1967年。
それからずーっと愛され続けている
デザインなんです。
たしかに、やっぱり、
かわいいですもの!

心もほぐれるようなかわいい雲柄、
おうちに迎えてみてはいかがでしょうか?

FARG&FORMの雲柄アイテムはコチラ♪

page top