北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  2015年05月

【みんなのインテリア】アルテック/クッションカバー/SIENA・H55

埼玉県にお住まいのKさまから
素敵なお写真をお送りいただいたので
掲載させていただきます!

Artek/アルテック/クッションカバー(50cm)/SIENA・H55

◎お写真に写っているのはこちらの商品です♪
アルテック/クッションカバー/SIENA
アルテック/クッションカバー/H55
ラッセントレー/スウェーデンツリーSS
ラッセントレー/プラストリベット(鍋敷き)
ラプアンカンクリ/湯たんぽ/SEITA

中国でビジネスをされているKさま。
写真は中国のオフィス(マンション)で
撮影したものだそうです。
時期は去年のクリスマスのころ。

Kさまからのコメントを一部掲載させていただきますね。

--------------------------------------------
オフィスなので、かわいい柄でもシックな色味で
まとめたいと思っています。
クリスマスのお飾りも、あまり色を使わず、
ほんの少しだけ、足りない程度に、
雰囲気だけ出したいと思っています。

北欧の雑貨は、スタイリッシュで、甘くなく、
オフィスにも馴染むところがいいですよね。



予想どおり、Artekのカバーは、
このオフィスのインテリアのポイントとしてぴったりでした。
一気に洗練された雰囲気になりました。
そして、いただいたラッセントレーのツリーを飾り、
ティーキャンドルに灯りを灯して、
早めのプチクリスマス気分に浸りました。
--------------------------------------------

照明や家具は現地IKEAで調達されたそう。
中国でもIKEAは人気なんだそうですよ!
さすが、IKEAは万里を越えますね。
餃子1日100万個です!←意味不

モノトーンでまとめられていて
モダンでかっこいい素敵なオフィス☆
甘くないけどほっと落ち着ける
雰囲気が素敵ですね~!

Kさまいわく、中国の住宅事情は
つくりがラフな部分もあって
なかなか大変だそうなのですが、
北欧雑貨をうまく取り入れて
インテリアを楽しんでいらっしゃいます♪

プラスの形の鍋敷きに、
こんなふうにちょこんと小物を飾るのも
かわいいなあ~と参考になります☆

たびたび中国に出向き、言葉も文化も
違う場所で奮闘されているKさま。
中国と北欧、場所は違えど
いつもよい刺激をもらっています。
私もがんばらなきゃな~!!

Kさま、素敵なお写真をありがとうございました!

page top

ハウスオブリュムの組み合わせて楽しい食器が再入荷!

House of Rym/ハウスオブリュム/ティーカップ/Yellow Leaves

カップとソーサーが別売り、
だから組み合わせ自由♪
だから楽しい♪

そんな新感覚のカップ&ソーサーが
人気のハウスオブリュムが再入荷しました!

カラフルで楽しい柄がそろう
ハウスオブリュムですが、
不思議とどのカップとどのソーサーを
組み合わせてもカワイイんです。
さすが北欧デザインですね~♪♪

もちろんカップとソーサーの
柄を揃えてペア使いしてもいいです。
いいんです!

別売りだから、
もしも割れてしまったとしても!
片方だけ買いなおしたりもできるんです。
いいんです!くぅーっ!

チュニジアとのコラボにより、
北欧デザインでありながら
お手頃価格なのも嬉しいポイントですね。
むむっ。

ハウスオブリュムの食器シリーズ、
今なら全柄揃ってます♪

ハウスオブリュムはコチラ♪

page top

★大人気★洋ナシポスター再入荷しました♪

DARLING CLEMENTINE/ダーリン・クレメンタイン/ポスター(50×70cm)/ハーベスト 洋ナシ

こちらもディエチキャットに
負けじと大人気!
ダーリン・クレメンタインの
洋ナシポスターもろもろが
再入荷しました♪

1ヶ月と少し前の再入荷時には
60本が即完売となりましたので、
今回は80本に増量して
オーダーかけましたよっ。

ダーリンのポスターの中では
洋ナシが圧倒的に一番人気なのですが、
レモンと一緒にとか、4種類まとめて
ご注文くださる方も多いです。
組み合わせても可愛いですよね♪♪

私も寝室に洋ナシとレモンを
並べて飾ろうかなあと計画中です!

ダーリン・クレメンタインはコチラ♪

page top