北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ショップカード  »  ま、またもショップカードが

ま、またもショップカードが

こんにちは!Comfotaの松村です。

商品と一緒に同封させていただいております、コンフォタオリジナルのショップカード。

ぼーっっとしているうちにまたもや!前回の反省を生かせず!
ショップカードがなくなってしまいました~。バカバカ!クララのバカ!

ご、ごめんなさい・・・

というほどたいそうなものではないのですが・・・と前回も言っておりましたが・・・

でもやっぱり、たくさーん用意したショップカードが、
いつのまにかすべて商品と一緒に旅立っていったんだなと思うと、ジーンと来てしまいます。

みなさま、本当にありがとうございます!

11月に私たちの予想を大きく上回るご注文をいただいたこともあり、
実は先週ぐらいに終了してしまっておりまして、
急いで!慌てて!ショップカード第3弾をつくっております。

今回は私たちの思いもちょびっと書いてみましたよ。
こちらは普通の紙にテスト印刷してみたものです。

shopcard.jpg

今週中には出来上がる予定なので、出来上がり次第、
ご注文いただいた商品に同封して発送させていただきますね。

って、ほんとにたいしたことないカードなのですが、
裏は白なのでメモ書きとしてぜひ使ってやってくださいね。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top