北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  ラッピング  »  ブランケットのラッピング

ブランケットのラッピング

もうすぐクリスマス!そして2012年もあと1ヶ月をきりましたね。

大切な方へのクリスマスプレゼントや、1年間がんばった自分へのご褒美に・・・など、
最近はラッピングのご要望をたくさんいただいております。

コチラは先日ご要望のあった、ラプアンのブランケットのラッピングです。

R0020218.jpg

透け感がかわいいワックスペーパーですが、あまり中身が透けないよう
ブランケットなどはまず薄紙で包んでから、厚みのあるワックスペーパーでお包みしています。

ワックスペーパーはテープが張り付きにくく、どうしても剥がれてしまいやすいので
最近はできるだけテープを使わなくてすむ包み方でラッピングしています。
受け取った方も、テープがないと開封がカンタンかな?

でもこの方法、ワックスペーパーが固くてヒジョーーに包みにくい。
でも、テープは使いたくないんだもの!
プギャーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿となりながら、毎日がんばっております。

最後にマスキングテープやひも、Comfotaのタグを付けて仕上げます。
※当店のラッピングは、箱のご用意はございません。

受け取った方に喜んでいただけるよう、
ひとつひとつ心を込めてラッピングさせていただいております!

ラッピングは無料でご利用いただけますので、お気軽にご利用くださいね。


松村Yでした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top