北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリ・ショールの撮影風景

ラプアンカンクリ・ショールの撮影風景

こんにちは!Comfota店長の松村Yです。

どう?みんな、ショールふわっといってる?

と、Hi-Hi風に入ってみましたが
ラプアンカンクリのショール「MARIA」、予想通り、いや予想を上回る人気っぷりを見せております。
入荷してすぐSold Outとなってしまっておりましたが、めでたく再入荷してまいりましたよ~!

ショールの商品ページは、久々に屋外ロケを敢行してきました。
今日はその時の撮影風景など書いてみたいと思います。

週末、久しぶりのいいお天気になり、ちょうど友達が遊びにきていたので
「これはちょうどいい!ちょっと君、こっちへ来てくれたまえ」ということで
半ば強引に(笑)撮影モデルに協力してもらいました。

松村Dと3人で、近くにある淀川の河川敷へGO!

毎日松村Dと二人で撮影をしてるので、もう1人いるということがこんなに楽しいとは!

いつもは、屋外での撮影は恥ずかしいやら不審やらで
そそくさ~と撮影してそそくさ~と撤退するのですが、
3人いればなんのその!

いつもより被写体のレベルも上がり、シャッターを切る松村Dの人差し指にも力がはいります。

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/MARIA


ほっとくとついこんなポーズになってしまうかわいい友人。
そして右側は髪振り乱れながら指示をだす私です。

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/MARIA


ついでにNOKIAN(ノキアン)のレインブーツも履いてもらって、
そちらもパシャパシャと撮影してきましたよ!

「あっち向いてみて」「こっちに歩いてきて」「たそがれてみて~」と
オーダーしまくる私たちに、一生懸命答えてくれる友人。ありがたや~

川沿いなので、撮影中は結構冷たい風がビュンビュン吹いていて、
「寒くない?ごめんね~」と聞くと、「めっちゃあったかい!!」という声が返ってきました 笑

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/MARIA

私もこのショール(グレー)を毎日のように愛用していますが、
友人もめちゃくちゃ気に入ったようで、しっかりとベージュをお買い上げして帰っていきましたw

ノキアンのレインブーツも全色履いてみてもらったんですが、
箱を開けるたびに

「わあ!かわいい!」
「ああっ!この色かわいい!」
「あ~!これかわいい!」

と、ウソみたいなナイスリアクションを見せてくれましたw いいお客様だ 笑


撮影も無事終わり、夜はTRUCK FURNITUREさんに行って目の保養してきましたよ~。
って、外からではよくわからないですね^^;




私たちも楽しみながらつくった商品ページ、
ぜひ一度チェックしていただけるとうれしいです(^O^)

ラプアンカンクリのショール「MARIA」はこちらからご覧いただけます♪ >>
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top