北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  ラプアンカンクリ/ショール in 京都

ラプアンカンクリ/ショール in 京都

ラプアンカンクリのショール、仕事中に羽織ったり、膝掛けにしたりと
毎日かーなり愛用しまくっています。

私はお出掛けにもガンガン愛用中!
先日は、京都までお出掛けしてきました。

ラプアンカンクリ/ショール

12月のあたま、寒空の京都ですが、ショールを羽織るだけであったかーい!

ラプアンカンクリ/ショール

私的にうれしいのは、今まであんまり出番のなかった薄手のウールのジャケットが、
ショールをプラスすることで冬もあたたかく着られること!
お気に入りの手持ち服の活用期間も増えて、嬉しいかぎりです。

ラプアンカンクリ/ショール

紅葉の美しい京都でした!

ラプアンカンクリ/ショール

この日は、ダンナの先輩の一人舞台(笑いがテーマ)を見に行ったんです。
これは、次回タイトル。が、タイトルと内容は一切関係ありませんw
かーなりシュールでおもろいので、ご興味ある方はどうぞ♪

ラプアンカンクリ/ショール

ショールを膝掛けにして、観賞中もあったかでした♡

ラプアンカンクリ/ショール

LAPUAN KANKURIT/ラプアンカンクリ/ショール/MARIA 9,975円
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top