北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  クリスマスイブ

クリスマスイブ

メリークリスマス!
Comfotaのマツムラです。

ちょうど祝日となった今年のクリスマスイブ、みなさまどのように過ごされたでしょうか?

我が家は、箕面のヴィソラに映画を見に行ってきました。
サンタも普通に歩いてます 笑

箕面ヴィソラ

あまり予備知識もなく、なんかすごいらしいという噂だけ聞いて
ミュージカル映画「レ・ミゼラブル」を見に行ってきたんですが・・・

すばらしかった。映画館であんなに泣いたのは久しぶりでした。
魂が打ち震えました。
おすすめですよ~


それから、家の近くのイタリアンでディナー。
初めて行ったお店だったんですが、気取らない感じでいい感じでした。

イタリアン

食べる気マンマンw

イタリアン

ボリューム満点で、なかなかリーズナブルだし、いいお店でした♪

イタリアン

でも一番印象に残ったのは、
隣の席のカップルが、付き合っているのか?付き合っていないのか?
敬語だし、かなり初々しい感じで、
「好きでもない子から告白されたらどうしますか?」みたいなことを言ってて、
(すいません聞こえちゃったんです~)
その後どうなったのかかなり気になっている私たちです 笑


帰宅して、さらにクリスマスケーキ♪
今年は沖縄ブルーシールのアイスケーキにしました。

ブルーシールのアイスケーキ

アイスの中に、さらに12種類のアイスが!
子供ならずとも、テンションあがらずにはいられませんよ!

グスタフスベリ/ARENA/プレート

ダンナと二人、2カットずつぺろりんちょしてしまいました。
クリスマスもやっぱりよく食べた私たちでした 笑
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top