北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お店のこと  »  今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

こんにちは。コンフォタ店長の松村Y(ヨメ)です。

今日から年末年始のお休みに入ったコンフォタですが、
新しく取り扱うことになった商品たちが今日になってどっさりと届き、
お休みといいながら初日を検品しながら過ごしている私たちです 笑

昨日お送りした今年最後のメルマガでもご挨拶させていただいたのですが、
本日は当店のブログを読んでくださっているみなさまに、
この一年間のご挨拶を書かせていただこうと思います。

あっっっという間にもう年末ですね。
怒涛のように過ぎた日々でしたが、この一年を思い返してみると、
いろいろなことがあったなーと思います。

1年前の今頃は、開店から半年足らずという時期で、
商品数も少なく、まだまだお店とは呼べないような状態でした。

それから1年間、いろいろとやりたいこともあるけれど、
まずは商品UPを目標にがんばろう!と、
毎日コツコツと商品ページづくりにいそしんできました。

正直、周りを見れば素敵なお店だらけで^^;
比べては落ち込み、ついつい焦ってしまう私でしたが、
松村D(ダンナ)に「焦ってもしょうがないよ」と諭されながら
とにかく1日1日を一生懸命、一喜一憂しながら
がむしゃらに突っ走った一年となりました。

まだまだ半人前なお店ではありますが、
この1年間にたくさんのお客様にめぐり合うことができました。

はじめて当店を利用してくださったお客様、
こんな小さなお店をもう何回も利用してくださっているお客様。
メールで温かいお言葉をいただいたり、
「お客様の声」にもたくさんご投稿いただきました。
手作りのヘアピンまでいただいたことも(ありがとうございます!)
ひとつひとつが、私たちのエネルギーの源になっています!

みなさま本当にありがとうございました。
そして来年もどうぞよろしくお願いいたします!!

来年早々には、ひさびさにヴィンテージを集めて
蚤の市みたいなことをしてみたいなーと思っています。
そのときにはメルマガやFacebookから先行販売のページにご招待させていただきますので、
そちらもまたチェックしていただけたら嬉しいです。

それからずっとやりたかったのですが、
北欧のアイテムでみなさまがどんなインテリアを楽しんでおられるのか、
みなさまで共有して暮らしのイメージづくりの参考にしていただけるような、
そんな仕組みもつくりたいなーと思っています。

やりたいことが、むくむくむく。
来年は、アイデアをひとつひとつ実現していける年にできたらいいなと思います!
焦らず、ひとつずつですね^^

年末年始は、例年通りお互いの実家(岡山と滋賀)に寄って、
家族や友達まじえて宴会の予定です。
うちの実家は飲んべな家系なので、また松村Dだけ真っ赤になるんでしょうね 笑

たーっぷり充電して帰ってまいりますので、
来年もコンフォタをどうぞよろしくお願いいたします!

みなさまもどうぞよいお年をお迎えくださいね。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top