北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  お知らせ  »  あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!
Comfota店長の松村(ヨメ)です。

年末年始のお休みも明けて、
Comfotaも本日より元気に営業を再開いたしました!
*私は風邪をひいてただいま鼻をすすっております。

昨年中はたくさんの方にご来店いただき、誠にありがとうございました。

これからの一年、ますますパワーアップして、
北欧の素敵なモノ・コトをどんどんご紹介していく予定です!
今年もコンフォタをよろしくお願いいたします。

さて、年末年始はみなさまどのように過ごされたでしょうか?
旅行に出かけた方、実家に帰られた方、おうちでまったりと過ごされた方、
みなさま思い思いに、この貴重な時間を過ごされたんだろうなーと思います。

うちは例年どおり、お互いの実家(ヨメ岡山・ダンナ滋賀)に寄り、
まったりと自堕落に過ごしてまいりました 笑

まずは大晦日に岡山に帰省し、着いてすぐスキヤキ食べて。
(興奮していたため写真がありませんw)

オカンの友人手打ちの年越しそばを食べて。

R0020262.jpg

元旦はうちの実家近くの神社に初詣。
誰もいませんw

DSC_0176.jpg

おせち食べて。

R0020265.jpg

兄家族と王将食べたり、地元の友達と飲んだり、
私は完全に自堕落に過ごして(笑)
いざ滋賀へ。

滋賀(彦根)は雪が積もりました!
車だったので心配でしたが、なんとか大丈夫でした。

R0020269.jpg

ダンナの弟と食べ放題に行き。
(興奮していたため写真がありません)

彦根のみなさまおなじみの「あらびか」にて、
いつもはブールヌードルとサラダ(ドレッシングが超うまい)が定番なんだけど
初めてスイーツを食べて。

粉がフォークの形になっててカワイイ

R0020284.jpg

ダンナはてんこもり和スイーツ。

R0020283.jpg

あと毎度定番「をかべ」(ちゃんぽん亭)ももちろん食べ。
(興奮していたため写真がありません)

大阪にピュイッと戻って
「マウリッツハイス美術館展」(神戸)に行き。

R0020296.jpg

なんだか昭和の人みたいな写真になり。

R0020294.jpg

オトンとオカン思い出の「ミュンヘン」で唐揚げを食べ。
こんな顔になり。

CA3C0802.jpg

とまあ、よく食べました 笑

数年前せっかく10kgやせたのに、しっかりと元に戻ってしまいました(泣)

今年やりたいこと、公私含めてたくさんありますが、
まずはダイエットを第一目標としてがんばりたいと思います。

松村ヨメでした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top