北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  初めてのTIGER、そしてNGK

初めてのTIGER、そしてNGK

こんにちは!コンフォタのマツムラです。
昨日は久しぶりに、大阪ミナミにお出かけしてきました。

まずは心斎橋にて、大好きインディアンカレー

いっつもルーが足りなくなるからルーだけ大盛りにしてみたけど
やっぱりルーが足りなくなるのは私だけでしょうか

R0020299.jpg


それから、タイガーにも行ったことなかったので、アメ村まで歩いてみる。
北欧の100円ショップといわれるタイガー。
入場制限とかはなかったけど、すごい人ですよ!!

R0020301.jpg

店内はギュウギュウ状態で、後戻り禁止、というかできない感じ。
1階のレジに並ぶ列が、2階にまでずらーっと続いてました!

商品は100円のものばっかりではないんですね~。
でもだいたいのものが1000円以内で並んでました。

品質はお値段なりな感じかな?私はIKEAのほうが好きかもー。
すごい熱気でしたが、今回はこれぞという出会いもなく、結局なにも買いませんでした。


それからまたてくてく歩き、初めてのNGK!わーい!

もう大阪に10年以上住んでるのに、
お笑い大好きでだいたいのお笑い番組はチェックしてるのに、
1回も来たことなかったのよね~。

R0020304.jpg

中はコテコテのおみやげやさんもあり。

R0020302.jpg


見に来たのは、「ロザンの日本向上委員会」

初NGKで、なぜ漫才とか新喜劇じゃない?
という思いはありながらも、最近特にダンナがロザン大好きなので
初めてのチケットゲッツはロザンのトークものと相成りました。

なぜかみんな入り口の花を撮りまくってたので便乗して私も撮ってみましたw
みんなロザンを愛してるのね・・・

R0020303.jpg

他に出演は

ジャルジャル 福徳 / 銀シャリ 橋本 / スリムクラブ 真栄田
アンガールズ 田中 / いとうあさこ / そして 角 淳一!

みんなテレビのまんまだった!
真栄田の声を実際に聞いて、とりあえず会場全体がどよめきました 笑

約2時間、日本が向上するための法案をみんなで持ち寄ってプレゼン。
みたらし団子の3つ目をいかに危険なく、きれいに食べれる形状にするかとかを真剣に語る。
私的には、アンガ田中の「おじさん保護法」がよかったw

いや~芸人ってすばらしい。
いちばん凄い人たちなんじゃないかと思います。
みんな、どんな企業に入ってもトップとれるだろうなと思うもん。

会場全体でお腹抱えて笑って、あーーーおもしろかった!

お笑い好きを自他共に認める私たちですが、
なんで今までこんかったんやろなあー もったいない。

ちょっとこれからはNGKに行きまくってやろうと思います。
そしてお笑いの腕を磨きたいと思います。
そんなマツムラ夫妻の一日でした。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top