北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  雪とNOKIANレインブーツ

雪とNOKIANレインブーツ

雨の日、そして秋冬のラバーブーツとしても人気の
NOKIAN(ノキアン)のレインブーツ。

雨だけでなく、雪の日にも大活躍なんですよ!
検証するために、滋賀(ダンナの実家)までマイ・ノキアン履いて出かけてきましたよ~

※私の履いてるターコイズ色は、季節限定カラーのため既に完売となっております。

レインブーツだから当たり前なんですが、雪がまったく浸みない!
雪の中、ざっくざっく歩けちゃいます。
当たり前のことに、ただひたすら感動~

NOKIAN/ノキアン/レインブーツ

テンションあがって、子供みたいにわざと雪の中を歩きたくなります

NOKIAN/ノキアン/レインブーツ

これは私がつくった雪だるまではありません 笑

NOKIAN/ノキアン/レインブーツ

検証前は、さすがに足先が冷えるかな?と思っていたのですが、
肉厚の天然ゴムのアウトソールで、内側にはフェルトのインソールがついているので、
足の裏に感じる冷たさもゼロでした!

さーらーに、ノキアンのいいところはリフレクター(反射トリーム)がついてるところ!
(履き口の白いゴム部分の下の、グレーのラインの部分)
冬の暗い夜道でも、リフレクター部分が光ってくれるので安心です。

さむいさむーい北欧で100年以上も愛されているレインブーツ。
細部まで、よーーーく考えられてますっ!
納得の高機能です。

雪や雨でどんよりしがちな気分も吹き飛ばしてくれそうな、
北欧らしいカラフルなカラー展開もいいですよね!

雪の降る地域のみなさまにも、ぜひオススメしたいブーツです。

NOKIAN(ノキアン)のレインブーツはこちらからどうぞ! >>

定番ダークブルー以外のシーズンカラーは在庫限りですよ~
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top