北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸などが再入荷しました!

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸などが再入荷しました!

ただいま大人気!「エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸」が再入荷しました!

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸

エリカラウレルのオーガニックコットン毛糸 1,470円

オーガニックコットンでありながら、こんなにキレイな発色。
エリカさんの本が出版されてからますます人気が高くなっております!

エリカラウレルさんの著書「オーガニックコットンの編みもの小もの」が出版されました!



aveva/フェルトの鍋敷き/丸

aveva/トレイ/花/グリーン

aveva/フェルトの鍋敷き/丸 2,940円
aveva/トレイ/花/グリーン 3,990円

aveva(アベバ)からもレトロなキッチン雑貨が再入荷しました。
まるで70'sみたいな色使いで、おうちにハッピーな彩りをプラスしてくれますよ♪


2013/01/19再入荷アイテムの一覧はこちらからご覧いただけます! >>
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top