北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  コンフォタの引越し計画  »  【コンフォタの引越し計画】引越しするぞ!

【コンフォタの引越し計画】引越しするぞ!

コンフォタは、わたくし松村Y(ヨメのほう)と松村D(ダンナのほう)の2人が
2011年7月に立ち上げた、北欧雑貨のネットショップです。

2人だけで運営している小さなお店なので、
広い事務所や素敵なスタジオがあるわけでなく、
7年ほど前からずっと住んでいる普通の賃貸マンションを、

住居 兼 事務所 兼 撮影スタジオ 兼 倉庫

として使っているんです。

そうです。

もう、すごーーーーーーーーーーーーーく狭いんですっ!!

取り扱い商品も増えてきて、さすがに、これはもう、
スムーズに仕事ができない&生活もできないレベルに・・・!

ということで、もうだいぶ前から「引越し」という命題をつきつけられていた私たち。

引っ越したい引越したい!と言いつつ、敵があまりに巨大すぎて
なかなか実現にいたらなかった命題に、今年は真剣に取り組もうと思ってます。

というか、もう引越しするしかない!!

やるぞ!おー!


これまでの人生でも、私もダンナもそれぞれに何度かお引越しはしてきたけれど、
なぜ今回なかなか引越し計画が進んでいなかったかというと・・・


1.次は賃貸じゃなく、購入しようと思っている

2.どうせ購入するなら、リノベーションとかしておしゃれなインテリアにしたい!

3.地域は絶対ここ!という場所があるわけでなく、住みたいエリアが(県レベルで)決まっていない


ノットセレブな私たちは、家なんてもちろん買ったことないので、

どうすりゃええんじゃ~
そんな大きな決断どうやったら下せるんじゃ~
第一まずどこに住みゃあええんじゃ~

と、岡山弁まるだしで苦悩していたんです。
(岡山弁だったのは私だけですが。しかも正しくは笠岡弁ですね!千鳥の大悟といっしょです)


ということで、優柔不断な自分への「渇!」の意味もこめて、
我が家が無事にお引越しできるまでを、
このコンテンツでレポートしていきたいと思います。

と言ってもほんとにまだどうなるかわからない。

住居 兼 事務所というスタイルはやめて、
事務所を別に借りることになるかもしれない。

どうなるかわからないけれど、お引越しやリフォームに興味をもっておられる方に
少しでも楽しんで読んでもらえればいいな~と思っています。

今後どうなっていくか、お楽しみに!
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top