北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  コンフォタの引越し計画  »  【コンフォタの引越し計画】初リノベ物件

【コンフォタの引越し計画】初リノベ物件

ちょっと2週間前ぐらいになってしまいましたが、
また別のリフォームも扱う不動産屋さんに行ってきました。

戸建てにするか?マンションにするか?
まだボーッとはっきりしないわたしたちに、
担当の方が参考になればとリノベーション済みの物件を見せてくれました。

がっつりフルリノベーションというお宅ではないですが、
リノベーション(リフォーム)をした部屋って何気に初めて見る!ドキドキ!

許可をいただいて、不動産屋さんのサイトに掲載されてる写真をお借りしました。

112113R0138127.jpg

ドアがいいね!

112113R0138111.jpg

無垢のフローリングに

112113R0138112.jpg

キッチンのカウンターも無垢材で囲んでありました


実際私たちが行ったときには家具は置いてなかったんですが、
やっぱり家具があるとまた雰囲気ちがうなあ。

いいなーいいなーーー

ここで商品の撮影をしまくりたい・・・

もともと私たちの希望する広さとは違う物件だったんだけど、
いろいろと参考になりました。

やっぱりマンションのほうが敷居が低いかなーーーー?

戸建てを視野に入れてる理由は、「マンションだと窓がいじれない」
という理由のみなわけで。
ものぐさな私に戸建ての手入れができるのかという問題もあるし 笑

ヨーロッパみたいな白枠の窓にしたい!
というかそれを実現するためにリノベーションがしたい!
ぐらいの意気込みだったんだけども、
マンションでも2重サッシにするという手もあるらしいし、なー。

ぬーんぬん。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top