北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  商品のこと  »  ラプアンカンクリからウォッシュドリネンのスカーフが新登場です!

ラプアンカンクリからウォッシュドリネンのスカーフが新登場です!


ラプアンカンクリのウォッシュドリネンスカーフ


タオルやサマーブランケットでも大変好評をいただいている
ラプアンカンクリのウォッシュドリネン。

すでにお持ちの方は「そうそう!」と頷いていただけると思いますが、
シャリ感がありながらふわふわくたくたとした風合いで、
ちょっとやみつきになってしまうような気持ちのよい肌ざわりなんです。

そのラプアンカンクリのウォッシュドリネンに新アイテムが仲間入り!
春のお出かけにぴったりの、軽やかなスカーフが新登場です。

これは私(店長です)としても待ちに待ったアイテムです~!
思ったとおり気持ちいーい風合いで、「リネンっていいな」改めてそう思いました。

タオルより薄く柔らかく、くたくたのガーゼのような風合いで、
首元に巻きつけるとリネンならではの爽やかな心地よさがあります。

カラーは全4色が揃いました。
服になじむリネン、シックで深みのあるブラウン、
コーディネートの差し色になるブルー、イエロー。

きっと、どの色を選んでもまちがいないと思います!!

服も軽やかに、コーディネートも楽しくなる春。
ラプアンカンクリのウォッシュドリネンのスカーフが、
みなさまのお気に入りのひとつになってくれたらいいなと思います。

・ラプアンカンクリ/ウォッシュドリネンスカーフ 5,040円
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top