北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  日々のこと  »  終わったー!

終わったー!

CA3C0828.jpg


今日はあの日でしたね。

そう、

確定申告

昨年も期限近くになって慌ててとりかかり、
税理士さんの力も借りてなんとか提出。

今年はあんな苦労はすまいと思っていたのに、
いつのまにかこんな時期となり・・・

昨日は昼食の時間もとれず、夜は宅配ピザ。

配達のお兄さんがやけにやさしくて、

(´・∀・`)「こちらの箱、お熱いですよ~。お気をつけくださ~い」
(´・∀・`)「あっ、こちらの箱のほうがもっとお熱いですよ~、大丈夫ですか~?」

枯れはてた心に、お兄さんのやさしさが染み入りましたよーーー!

そして本日、なんとか書類完成ー!

書類を前に、うっとり。
苦労したぶんだけ、ずっと眺めていたい気分。

と浸っている暇もなく、いそいそと税務署へ。
私の他にも、提出にこられた方が数名おられました。

もちろん(私も含め)みなさまポーカーフェイスでしたが、
提出後はなんとなく、みんなこんな感じのような・・・

\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

なんとなく、歴戦を共に戦い抜いた仲間のような感じがして、
妙に親近感が沸きました(笑)

提出後、顔にあたる風もここちよく。
世界がキラキラして見えました(笑)

今年は、ちゃんと計画的にします^^;
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top