北欧雑貨・アンティーク北欧食器 Comfota(コンフォタ)
Entry / 最新記事
Category / カテゴリ
Tag / タグ
Archive / アーカイブ
Home   »  コンフォタの引越し計画  »  【コンフォタの引越し計画】姉さん・・・事件です

【コンフォタの引越し計画】姉さん・・・事件です

さてさて、毎週末のように物件探し、つづけています。

屋根裏に、6畳(!)の屋根裏収納がある物件
床下収納が深すぎて階段までついてる物件

などなど、いろいろ魅力的な物件がありました。

どれもいいんですが、惜しい。
惜しい物件が多いです。

あとここがもうちょっとこうだったらなーっていう。

ここすごくいいのに、エレベーターないんか~~~(泣)
っていう物件が意外と多い。

普通に暮らすだけなら無くてもそんなに構わないけど、
商品の発送が多いので、配達業者さんの苦労を考えると
やっぱりエレベーターははずせないんですよね。

「エレベーター付き」という条件で探して、
物件を見に行ってみたらエレベーターが止まらない階だったり。

CA3C0819.jpg

なぜ、せっかくエレベーター付いてるのに
全部の階に止まらないんだろう・・・(泣)


そんな中、だいぶ気になった物件がこちら。

CA3C0825.jpg

広いし、場所もいいし、角部屋で日当たり良好!
そしてなんといっても窓の外がちいさな公園になっていて、
窓から見える景色がとってもよかった。

しかも1階に別途トランクルーム付き!

CA3C0827.jpg

姉さん・・・事件です

そんなセリフを言わずにはおれない、
何かありそうなドラマチックな雰囲気もグー(?)


ここいいなあー!と思ったけれど、
駐車場が空き無しだったーーー(泣)

少し山の上のほうなので、他の駐車場だと少し遠くなっちゃう(泣)

なかなかうまいこといかないですねー。

物件探しの旅はまだまだつづきます。
関連記事

page top

Commnet
TrackBack
TrackBack お願いします。
Comment お願いします。

page top